10代です。 左の乳頭(乳首)の皮?の先が黒いことに気がつきました。 母乳が…
10代です。
左の乳頭(乳首)の皮?の先が黒いことに気がつきました。
母乳が出るあたりといえば分かりやすいでしょうか…いちばん先の方です。
最初は色素沈着かな?と思ったのですが…。一度どうしても気になってちょっといじってみたら、皮のように剥がれたんです。そして無くなったんですけど数日後気づいたらまた出来ていて…。
何か悪いものではないかと心配です。
痛みとか痒みは特にありません。
心配になって乳頭あたりをつねったりしましたが分泌物等はなく、乳房にも異常は見られませんでした。
下着は肌に触れる部分も黒いのでそれも原因なのかなと思ったりしていたのですが不安になってきて…。
どんどん心配になってしまいます……。
同じような方はいますか?!
話題というか気になる箇所的にお母さんにも言いづらく…
No.2708507 2018/09/11 16:53(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…17レス 324HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 229HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…28レス 342HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 146HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 152HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 189HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧