注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

うぇ〜いっ…!!あ、…すいまsー じゃ無くって、え〜と…。 あ、何方…

回答4 + お礼0 HIT数 321 あ+ あ-

悩める人
18/09/24 02:43(更新日時)

うぇ〜いっ…!!あ、…すいまsー

じゃ無くって、え〜と…。

あ、何方かお薦めのイラスト雑誌・漫画雑誌orコミック・音楽(歌・アーティスト・ボカロ等)・映画

…後は、動物もの等(バラエティ?)・ドラマ・食べ物&飲み物類のこの中のどれか1つ或は、興味が

あるもの等が在れば、いくらでも構いませんので、お勧め作品が有れば、可能な範囲で大丈夫ですので

、出来ればジャンル別に分けて教えて下さい…お願いします。

追伸

小説やスマホ内にある、無課金ゲームや、ゲーム機(PS3?・任天堂DS・任天堂3DS・任天堂Switch等…)

の、ソフトも、何かしらお気に入り作品や気になっている作品、周りで今流行り中とかで、お薦めして頂ける

のをお待ちして入ります…。


最後に

私の拙く長文を最後までお読み頂き、有難う御座います。

其れでは私はここいらで、失礼します。

No.2715070 18/09/23 20:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 18/09/24 00:11
匿名さん2 

ゲームだったら、ゼルダの伝説が面白いよ。あとずいぶん古いけど、DSで二ノ国とかレイトン教授シリーズとかもお薦め

No.2 18/09/24 00:02
匿名さん2 

お薦めの漫画
あずみ…刺客として育てられた少女あずみの壮絶な人生が頭に焼きつく名作。寄生獣…人間とは何かを考えさせてくれるグロ系感動作。NANA …深いメッセージ性がある良作。からかい上手の高木さん…淡い恋心が巧みに描かれた青春ラブコメ。


No.1 18/09/23 20:34
匿名さん1 

好きなボカロ

れをる(歌手&歌い手)
深海シティアンダーグラウンド
宵々古今
サイサキ
ヒビカセ
ロストワンの号哭
No title
SIREN
drop pop candy
脳内革命ガール

めありーちゃんねる(歌い手?)
DAYBREAK FRONTLINE
キミノヨゾラ哨戒班

バラエティ番組
矢作の勝俣いじり(大爆笑でした)

動物の動画

猫や犬も良いですがたまには変わった猿の動画も新鮮でいいですよ!

ゲームはあまりしてないので知りません
すみません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧