注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

外へ行くとすぐ疲れる嫁はどう思われますか?今日も頭が痛い目の奥が痛いと横になり小…

回答100 + お礼1 HIT数 10170 あ+ あ-

匿名さん
18/09/30 11:21(更新日時)

外へ行くとすぐ疲れる嫁はどう思われますか?
今日も頭が痛い目の奥が痛いと横になり小学校の運動会の後は食事を作ろうとしません。
毎年子供の運動会は、こんな感じです。
母親になっても情けないなっと言ったら
私は朝5時に起きて5人分の弁当作って色々用意して子供を送り出して色々してるのに、あなたはギリギリに起きてきて何もしなくていいわねと言いましたから
、俺は毎日仕事して、その中で運動会ではビデオ撮ったりとしてるのに、お前はペチャクチャ色々な人と話してるだけで、お前の方が何もしてないと言ってやったら、黙り込みました。
僕の言う事に納得して何も言えなくなったんなら最初から言い訳や口答えするなって思いませんかね。
母親なら弁当作る事は当たり前で、そんな事で大変と言ってたら世の中は何も出来ないですよね?
BBQやキャンプや海も目の奥が痛くなって頭が痛いからと苦手と言い訳し、行きたくないと言います。
嫁のやってる事は楽なくせに疲れた大変だと言って大変アピールのかまってちゃんだと思いませんか?
たかが頭痛で家事をおろそかにするなら 運動会などの行事にでるなって感じです。目の奥が痛いだけで横にはならないとは思いますが。
皆さんのように運動会の後などでも完璧に家事をこなせるように一言言ってやって下さい。
BBQやキャンプだけで目が痛いや頭が痛い人はいないし、家族で楽しむのが普通ですよね。外での行事に頭が痛い人に会った事ないから本当に痛いのかどうか怪しいですよね。
昼間はゴロゴロしてるだけの嫁なのに。
10月には幼稚園の運動会があるので、それまでに情けない母親をなおしてやりたいです。

タグ

No.2715096 18/09/23 21:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 18/09/30 11:21
匿名さん58 

完璧な奥さまと一緒になるか、一生独身なら愚痴ることなかったのにね。
みてるだけなら簡単に思えるよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧