今22歳で夫はいます。 もうすぐ妊娠15週目になります。 8週目の時に首の後…
今22歳で夫はいます。
もうすぐ妊娠15週目になります。
8週目の時に首の後ろに浮腫がすこしあり、もしかすると障害があるかもしれないと言われ不安はありましたが、どうしても産みたくここまできました。
昨日健診で首の後ろの浮腫は治まってきてると言われました。
でも、胸の厚さが薄く、へその緒の少し上あたりから2㎝ぐらいの膨らみがあり、頭からお尻まで8㎝しかない胎児からしたら凄く大きい膨らみで、生きていけないぐらいの障害があるかもしれないし、出産した後手術でどうにかなるかもしれないと言われました。
その検査は産婦人科では出来ないそうで大きなこども病院で今度してもらう事になりましたがそれまでが不安で仕方ありません。
こんな事を聞いたことある方はいらっしゃいますか?
タグ
No.2718037 2018/09/29 14:23(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
- 回答制限
- 1人につき1回答のみ
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧