注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

おにいちゃんに、小さい頃から近親相姦をされていました。 いま23歳で、1年…

回答6 + お礼0 HIT数 1256 あ+ あ-

匿名さん
18/10/02 02:50(更新日時)

おにいちゃんに、小さい頃から近親相姦をされていました。

いま23歳で、1年ほど前までされていました。

兄に彼女ができたり、結婚したりして、無くなるかと何度も思ったのですが、無くなりませんでした。
この1年ほどはなく、少し安心しています。

兄夫婦に子供が生まれ、家族はお祝いムードです。正直それが耐えられません。
わたしは兄にされたことで悩んで苦しんでいるのに、兄はとても幸せそうです。家族も幸せそうです。それが憎いです。

でも、父や母、それから兄のお嫁さんのことを考えると、話す気にもなれないです。自分が悪者になるのが怖いし、ひとりぼっちになるのも嫌です。

先日、兄に2人目が生まれることを報告されました。家族の前だったので、笑顔でおめでとう、と言いましたが、心の中は真っ黒でした。うらやましい。兄ばっかり。なんで幸せになるの?
そう思ってしまう自分が嫌で仕方ないです。

答えがでないのも、正解が見つからないのもわかって書きました。相談とも言えない相談をしてしまってすみません。誰かにただ話したかっただけです。すみません。

今でも夜がこわいです。電気を消して寝るのが、テレビを消して寝るのが、たまらなくこわいです。兄がベッドにはいってくるんじゃないかと、寝ると近親相姦されるんじゃないかと、気が気ではないのです。実家を出て、ひとりぐらしなのですが、それでもその恐怖が消えないです。

相談じゃなくてほんとにすみません、少しでも誰かに知って欲しかったです、ありがとうございました。

18/10/02 01:06 追記

いろんな方のお言葉、ありがたいです。なぜ両親に言わなかったのか、という問いかけが多いです。その点で自分自身に責任がある、たしかにその通りですね。

言い訳にはなりますが、両親に言うことで家庭が壊れてしまう、家族がバラバラになってしまう、というのが小学生ながらに怖かった、と記憶しています。その後はズルズルと、自分さえ我慢すれば、と思いここまできてしまいました。

No.2718754 18/09/30 19:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/30 19:25
oji ( ♂ fI2NCd )

ツラかったね…

キミは幸せになって良いんだよ?

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(ーωー、)ポンポン

No.2 18/09/30 19:25
匿名さん2 

それは本当ですか?
何故 最初に両親に言わなかったのですか?

No.3 18/09/30 19:29
匿名さん3 

誰にも相談できない悩みを長年抱えて辛かったですね。

お兄さんのことうらやましく思っても恨んでもいいんですよ、家族だろうと貴女のことを苦しめた相手なんです。恨まれて当然のことをしているのに、お兄さんだけ幸せになるなんて、他人の自分でさえ怒りをおぼえます。

どうか自己嫌悪にならず、その感情を持つことをご自身に許してあげてください。

主さんの幸せを心から願っています。

また不安に押し潰されそうになった時はお話聞きますよ。

No.4 18/09/30 19:36
通行人4 

辛いとは思いますが、やはり親に言わなかったのはあなたの責任もあります。
もちろん兄は最低な人だとは思います。
今更言っても誰も幸せになれないし。
早く手を打つべきでした。

とにかく家族と離れて
幸せを見つけてください。
祈ってます。

No.5 18/09/30 19:54
匿名さん5 

そうなんですね、大変な思いをしましたね
今もつらいんですね
いつでも吐き出してください

No.6 18/10/02 02:50
匿名さん5 

私は、貴女に責任があるとは思いませんよ
むしろ貴女がそのとき感じた思いは普通だと思いますから、その事でご自身を責めないでほしいです
私は、貴女に幸せになって頂きたいです
現実世界で、この事を話せるご友人ができるか、できないとしても、中身を話せないとしても、つらい気分の時に側にいてくれるご友人ができますように
長い間、おひとりでご自身の心と戦ってこられた貴女には、何らかの形で幸せになってほしいです
私は、それを願います
ここでも構いませんから、貴女の心が少しでも軽くなりますように
いつでもお話は聞きますからね、いつでもいらしゃってくださいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧