添い寝って誰とでもするものなのでしょうか? 好きになった男性が彼女持ちだっ…
添い寝って誰とでもするものなのでしょうか?
好きになった男性が彼女持ちだったのですが、彼女と遠距離恋愛中だと聞き、それをいいことに彼と添い寝をしてしまいました。キスもなければそれ以上もなかったのですが、触ったりハグしたりみたいなのはありました。正直男性とそういうことをしたのが初めてだったので、その時は嬉しくて満たされた気持ちになりましたが、やはり、”彼女持ちの人と”というのがよくなかったな、と思い、後から物凄く後悔し、反省しています。
ただ、後日彼から、実は彼女とは既に婚約していることを聞き、かなりショックでした。
婚約していようがいまいが、その人に相手がいる時点で、そういうことをするべきではなかったのですが、婚約していると最初にわかっていれば、私ももう少しブレーキがかかったかなと思うし、ましてや添い寝などしなかったし、変な期待も抱きませんでした。
もう今は、彼とは友達として普通に接していて、特に何事もなかったような感じで仲良くしていますが、なんとなくモヤモヤが残ります。ですが、ただの添い寝(私にとっては特別な体験でしたが。)だったので、今更彼に「あれはなんだったの?」と聞く勇気もありません。
別に彼に対して怒ってるわけでもないし、責めるつもりもないです。
彼はただ、一時的な寂しさを埋めるために、たまたまその時に彼に近寄った私と、添い寝をしただけ、ということなんでしょうか。婚約している相手がいても、添い寝とかって普通にできちゃうものなんでしょうか。そもそも添い寝って誰とでもするものなんでしょうか?
よければ意見ください。
新しい回答の受付は終了しました
どうして一緒に寝ることになったのか、
そこが気になりました;
ホテルへ誘われたのですか?
貴女が彼の部屋へ行ったのですか?
そういったシチュエーションがわからないと、なんとも…
二人で(´ーωー;)道端に倒れこんだとか…?
うーんまず友達とはいえ、彼氏ではない男性とベッドで寝るというのが理解できないです。わたしには。。。
いくら寂しくても、添い寝を浮気だと相手が感じれば浮気になってしまいます。あなたも違和感を感じているでしょうし。
他にも人が居なかったから、手を出さなかったのか…
納得しました;
貴女が期待する、特別な意味は無いですよ。
恋する乙女の妄想です。
忘れて下さい。
(´・ω・`)
ただ、
どうしても納得する答えが欲しいなら…
彼が手を出さなかっのは、
貴女を大事に想っての事ではなく、
彼女が大事だからですよ。
貴女が恋した彼は、
たとえバレる心配は無くとも、
浮気をしない素敵な男性なんです。
良い恋をしたと思い、
心の引き出しの中に、
そっと閉まって下さい。
.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン
>> 5
他にも人が居なかったから、手を出さなかったのか…
納得しました;
貴女が期待する、特別な意味は無いですよ。
恋する乙女…
友達はいましたが、最終的には二人きりになったので、そういうことになっても正直おかしくなかったのですが、ojiさまのいう通り、彼女さんのことを思って、一線を超えなかったのだと思います。私が彼にとって彼女さんほど魅力がなかったのもあるかもしれませんが。
彼にとっては添い寝はそんなに大したことじゃなかったということなんでしょうね。もし添い寝も不貞行為として捉えていたら、彼女さんのことを思って私と添い寝なんてしないでしょうし。
この恋で色々学んだのは事実なので、はい、心の引き出しにしまっておきます。
>> 4
うーんまず友達とはいえ、彼氏ではない男性とベッドで寝るというのが理解できないです。わたしには。。。
いくら寂しくても、添い寝を浮気だと…
彼は友達ですが、私は彼に対して特別な感情を抱いていたので、欲望が先行して、そういう行動に出てしまったのだと思います。今考えれば、よくなかったな、と反省しています。
浮気って人それぞれ、何が浮気であるか、の感覚が違いますが、隠している時点で浮気ですものね。そう考えると、彼はおそらく私と添い寝をしたことを彼女さんには言っていないと思うので、その時点で浮気になってしまうかと思います。でも彼からしてみれば、添い寝なんて大したことないと思っているでしょうし。なんとも言えないモヤモヤだけが残ります。
こういう状況に自分の身を置かないように、今後行動します。
>婚約している相手がいても、添い寝とかって普通にできちゃうものなんでしょうか。
添い寝とかは普通に出来るでしょ。
ただ添い寝はして、そこに手も出せる相手がいて相手も全然OKだみたいになってる時に〝そこでブレーキをかける”のは〝そこはとても難しい!”し、それができる人はなかなかいない。
水が流れおちてもおかしくない形してるのになぜか水が流れ落ちないのだから。
>そもそも添い寝って誰とでもするものなんでしょうか?
誰とでもなんてしないでしょ。
例えばおんぶくらい誰だってできるけど泥だらけでお風呂にも入ってない匂いがしてるような人でそもそも知らない人だったりして、自分が〝したくない”と思える相手だとしないでしょ。
それもわかんなくなってんのかい?
でも彼が良い男で彼に彼女がいてようがその彼女と結婚するかまでは判らないのだからその彼と急接近していい雰囲気になったら誰だってその先に進みたくなる。そう思ってしまった事に罪悪感なんて持つ必要ないですよね。
ただ後から〝彼はもう婚約してたんだ”というのが分かったので、ああ危ない落とし穴にはまらなくて良かった~って事なだけでは。
なのに〝あれはなんだったのかしら~”と柔軟剤の香りに包まれてるかのようにフレアフレグランスを香らせているとしたらそれはそれでそっちはちょっと問題かなって思う
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧