注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

若い男の幽霊がついてると知り合いに言われました。25歳女です。霊感がある知り合い…

回答2 + お礼0 HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん
18/10/10 17:15(更新日時)

若い男の幽霊がついてると知り合いに言われました。25歳女です。霊感がある知り合いにいきなり男の霊がついてると言われました。最近何か不思議な事ない?と言われて
最近凄く好きだった人に振られて毎日夜中泣いていたのですが、泣くと部屋中がカタカタ音がなってまるで演奏会のようになるんです。なんだか明るくて泣き止んでしまうのですが、それを言いました。
この前その友達がアパートに遊びにきたのですが、私の事をじっと見てて「男の人があなたの後ろにずっといるの。お風呂とか歯磨きにもついていってる」と言われて怖くなってやめて!と言ったら
部屋中がカタカタいいだしてその子の後ろにあった本棚から本がこぼれ落ちました。
怖くなって私と友達はアパートを飛び出しました。
どうやらその男は私の事を大切に思っているらしく、私の泣いている姿を見て寄ってきて慰めていたそうです。
そうしているうちに私に好意を持ったらしいです。
でも姿は見えません。悪影響は今のところないらしいですが、この先が不満です。
昨日も寝ながら元カレを思い出して泣きそうになったら後ろから抱き締められるような温かい感じがありました
怖くなって泣き止んでいつの間にか寝ていました
幽霊って本当にいるのですかね

18/10/06 23:51 追記
今寝ながら投稿したのですが、リビングの電気がついたり消えたりしていて「怖いからやめて!」と叫んだらおさまりました
そしたら低い声で~~~~~だね。~~~~~~だね。と聞こえました。何を言っていたのか分かりません。泣きそうです

No.2722044 18/10/06 23:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/07 11:43
匿名さん1 

ポルターガイストって子供がいるところで起こる
って、江原啓之さん仰ってましたよ。

霊が見える方もおられるかもしれませんが、
自分の脳が作り出して見ているかも。

No.2 18/10/10 17:15
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

その浮遊霊には意識は一切向けてはなりません。

意識すればするほど調子づくだけです!

気持ちは、常に守護霊さんへ向けてください⤴

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧