PS2を購入予定…
今PS2の薄型のを買おうと思っています💡
通販で買う予定なんで探してるんですが値段が結構バラ②で(店によっても多少違うと思いますが)、やはり機能的にも何か違いがあるんでしょうか?
それとも色で違うだけですか?
ゲーム機を買うの始めてで良く分かりません😥買ったらDVD見たり、CD聞いたり…ゲームは車のゲームをやりたいと思ってます💨
メモリーカードはやはり一緒に買った方がいいんでしょうか?
No.272754 2007/02/08 07:57(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
おはようございます。
PS2本体は薄型でも型番によって値段は異なります。型番SCPH75000のサテンシルバーには縦置きスタンドが付いている為、他の75000よりも若干高いです。SCPH77000はそのような付属品が特についているわけではないので同一値段のはずです。(店舗によっては色で値段を変えてる所もあるかもしれませんが…)メモリーカードは必須です。ソニー純正の保証のきいた物と、他社から出てる物とがあり、純正の方が高いですが機能は全く変わりません。
PS2でしたらCDもDVDも対応してますよ。
車のゲームでしたら“グランツーリスモ4”“ニードフォースピードモストウォンテッド”が出てます(^-^)
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧