注目の話題
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

男ですが、オナニーの時にアレを後ろ向きにしてやっている人います? 前向きだとあ…

回答3 + お礼4 HIT数 569 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/10/27 17:43(更新日時)

男ですが、オナニーの時にアレを後ろ向きにしてやっている人います?
前向きだとあんまり気持ち良く無くて、ずっと後ろ向きでしているけど、今のところ特に問題は無さそうですが、大丈夫ですかね?

No.2730456 18/10/22 17:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/23 16:00
匿名さん1 

後ろ向き?僕は前向きっていうかそのままの角度のまましてます。

痛くて後ろには向かないと思うけど、どんな体勢でするんだろ?

No.2 18/10/23 21:18
お礼

>> 1 半勃ち状態の時に後ろに向けるんです。
で、身体をくの字に曲げてお尻側に向かって引っ張ったりシゴいたり電マを当てたり。
前向きだとイマイチなんですよねー(^_^;)

自分は一人暮らしなので部屋では下半身裸がデフォなんですが、移動する時も股に挟んで後ろ側にしていないと変な気分です。

特に問題はないんですが、他の男性と違う気がして気になったのですよ。
ちなみに後ろ向きに射精する時は一般的に言うほど固くもなっていない気もします。
それなりに前へ向こうとはしているようですが、前にすると気持ち良く無くて。
結局は真後ろに向けちゃいますね。

No.3 18/10/26 23:06
お礼

レスが無いから俺だけかと思ったら、知恵袋では結構後向きでやっていて悩んでいる?男がいるみたいなので、一定の数はいそうですね。
って事は、少ないだけで、特に問題もないって事なのかな。
まぁ確かにオナニーでは何の支障もないけど。
日常的に後側に向けている事も多いから、これはこれで良いのかも。
これと言った回答は向こうでもあんまりないけど。

No.4 18/10/27 06:09
匿名さん4 

女性と付き合わず独りで生きて行くなら自由

No.5 18/10/27 06:16
通行人5 ( 30代 ♂ )

立ちも悪く、通常刺激ではイケない射精障害ですね。

オナニーしている分には問題無いと思いますが、sexは難しいかもしれないですね。

No.6 18/10/27 17:40
お礼

>> 4 女性と付き合わず独りで生きて行くなら自由 今までも、これからも、女性と付き合う事にはならなさそうです。

No.7 18/10/27 17:43
お礼

>> 5 立ちも悪く、通常刺激ではイケない射精障害ですね。 オナニーしている分には問題無いと思いますが、sexは難しいかもしれないですね。 射精障害なんですかね、、、。
まぁ今後もセックスはしてみたいものの、する予定は無いですから大丈夫ですかね?

それなりに同じやり方の人がいるんだなと思っただけでも安心していますが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧