冷やかしはやめてください。 同じ職場、同じ職場の寮、同じ年の同期が違いすぎて嫌…
冷やかしはやめてください。
同じ職場、同じ職場の寮、同じ年の同期が違いすぎて嫌でたまりません
私は比較的平和な人生だったので争うことなく勝ち負けこだわらずマイペースな性格。同期はとにかく行動的ですが自分が仕切らないと優位にたたないときがすまない人。プライベートでも全て彼女が物事をすすめます。それだけなら構わないが、かなりの自己中で自己愛が強くプライド高く、負けず嫌いで自分は図々しく人に指示ばかりたのみごとするが、私が頼みごとしたら
嫌そうな感じや顔ひきつらせたりします。
関係ないが私が裕福な家庭で育ったのを知っていて、自分が上にたちたいからかはりあってきます。
私はのほほんとしていたがさすがに嫌で態度毅然と変えたら態度はしたでになりましたが何かいい感情もってないのがわかりました。とにかくドタキャン当たり前だし、図々しいものをはっきりいう人で、おごって?あれして?これして?とドン引きするような頼みごとを平気でします。
普段は偉そうで女王様で結構知り合い多く最初は誘われ、のみにいったりしてましたが、自分勝手で損得凄く偉そうででも活動的で彼女を知ってる人はたくさんいます。
かなりの自己中で自己愛が強いから人の気持ちわかるはずもなく、性格もわがままで女王ぶって当然と思ってるから同期には甘えるし約束は天秤にかけたり、人の奢りでは甘えてガツガツたべたり、図々しいさと自己中と偉そうで限界です。
日頃上から目線で偉そうで都合いいときは甘えるとわがまま三昧な人にびっくり。まわりはまともだからなおさら嫌です。ちなみに自己中で私が一番!だからマウンティングもすごく腹ただしいし、最初はおとなしかった私が毅然とし頼みごとをしたり、いいなりならないのが気に入らないか、関係ギクシャク。毎日顔あわせるし対処方法と何故自己愛強い人は偉そうで女王様なわりには都合いいときは甘えたり損得がすごく自分が損するには敏感で要領よくまわりを使うのですか?知り合い多いのが不思議。
新しい回答の受付は終了しました
「裕福な家庭に育った主さん」ですね…
どんなに悩もうが怒ろうが、該当のお相手とは永遠に平行線です。
嫁姑バトルのようなもの。
眉間にシワがより、意地悪な目つきになる前に相手に期待するのは諦めて。
私がおとなしかったら子分扱いとかするので毅然と態度かえました。おかしくないですか?私は普通にしてたのに、裕福でもないがどこからかお嬢と聞いたか、だからなんなんですか?彼女に関係ないし、自己愛強い自惚れ女王様を受け入れたくないしうざい、ちなみに職場では嫌われてます。
上司にうんことあだ名つけられ裁判と騒いでる。
私も同じような人が職場にいます
しかも同じ部署に。
毎日顔を合わせるのが苦痛です
私が意見した時から態度を変えてきて、今は犬猿の中です。
でもきっと周りの人達も彼女の性格の悪さはわかっているだろうから年月が過ぎるにつれ離れていくのではないですか?
私はそう思ってじっと我慢をしています。
居なくなってくれたら毎日平和ですよね
それまではストレスだけど その職場を辞めるか我慢するか 、、、
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…13レス 323HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 395HIT チャムチャム ( 男性 )
-
今日、スーパーで、レジに並んでいる人が手に持っている買い物カゴを見ると…12レス 290HIT 匿名さん
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 208HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 166HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…11レス 208HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧