なにがどうってことないんですが、 小さなストレスが溜まり、先日心療内科に行きま…

回答100 + お礼42 HIT数 5209 あ+ あ-


2018/11/04 14:25(更新日時)

なにがどうってことないんですが、
小さなストレスが溜まり、先日心療内科に行きました。
重度のうつ病であると診断されました。
そんな事に負けるものかと動こう何かをしようと思うのですが、身体が重くて動かず、結局何もしたくない。一人になりたいと思ってしまいます。
母親にも怠け者だからなるんだ、もっと自分を変えようと努力してしろと言われるとさらにしんどくなる。

誰か同じ症状の方いませんか?

No.2732458 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.51

もし私が、男性だったらそんな友達に殴ってますょぉ(*^^*)その友達の事結婚式でその人の悪い所マイク借りて言いますょぉ(*^^*)

No.52

>> 50 あなたを傷を付けるなんて許せない(`Δ´)そんな友達とは縁切った方が良いです(`Δ´)連絡先消した方が良いよo(T□T)o私なら連絡先消すょ… ありがとう!

私も縁切ろうと思ってたところです。
回復してきて5日から仕事復帰する!って決めてたのに、一気に落とされた。
私の現状も知らないでよく言えたな、自分の結婚式でもないのに。

迷惑掛けそうならこちらから辞退してますよ!

No.53

>> 51 もし私が、男性だったらそんな友達に殴ってますょぉ(*^^*)その友達の事結婚式でその人の悪い所マイク借りて言いますょぉ(*^^*) マジで言ってやりたい!
自分のカレシは式場で色々やらかして何ヶ所か出禁らしいですよ!

そんなのと一緒にされたくない!

No.54

ごめんなさい。
ショックと怒りで愚痴になってしまいました。
これが私のいけないとこですね💦

No.55

うん(*^^*)うん(*^^*)あなたサイコー(*^^*)ファン1号になります(*^^*)

No.56

>> 55 1号ですか??

めっちゃうれしいです✨

No.57

うん(*^^*)私が男性だったらあなた惚れちゃいます(*^^*)

No.58

謝る事なんてないじゃん(*^^*)全然気にしないで(*^^*)良いじゃん(*^^*)ホーランドロップの動画見て(*^^*)I-PAT有れば見たら癒されるょぉ(*^^*)

No.59

>> 57 うん(*^^*)私が男性だったらあなた惚れちゃいます(*^^*) 惚れてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

No.60

>> 58 謝る事なんてないじゃん(*^^*)全然気にしないで(*^^*)良いじゃん(*^^*)ホーランドロップの動画見て(*^^*)I-PAT有れば見… はい、見てみますね✨

No.62

私もホーランドロップが欲しい(*^^*)可愛いくてたまらん(*^^*)もし働けたら、I-PATと富士通Aiphoneピンク欲しいんだ(*^^*)

No.63

>> 61 削除された回答 惚れてください⸜(*´꒳`*)⸝
大歓迎です✨

No.64

>> 62 私もホーランドロップが欲しい(*^^*)可愛いくてたまらん(*^^*)もし働けたら、I-PATと富士通Aiphoneピンク欲しいんだ(*^^… めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!
めっちゃ欲しい、癒されたい✨

No.65

実家で放し飼いしています(^^)v雄で茶色です(*^^*)しかもキレイで美人で子供がいる女性がタイプなんだょぉo(T□T)oしかも自分呼ばれたっと勘違いしてキレイ美人で子供いる女性の所に行こうとして本当生意気(`Δ´)

No.66

私今欲しいのは富士通Aiphoneと自分専用のI-PATとホーランドロップのオレンジが欲しいo(T□T)

No.67

辛いですよね。

私は重度の鬱病が悪化して、重度の鬱病になって入院しました。

とにかく体が鉛のように重くて尋常じゃないだるさにきつさで寝たきり状態で5年間苦しみました。

トイレ、お風呂もやっとの状態で、通院はタクシーでやっとでした。

とにかく何も出来なくなりました。食事も何も食べれなくなって、-⑮㌔激やせしました。

きつくてだるくて重くて、テレビも見れませんでした。寝たきり状態でした。

この辛さは人には理解して貰うのは難しいと思います。

周りの人に理解して貰えず辛いでしょうが、とにかくゆっくり休養して下さい。

何も出来なくていいんです。何もしなくていいんです。寝てるだけでもいいんです。

焦らなくてもいいんです。不安にならなくてもいいんです。

とにかくゆっくり休養して下さい。必ず!少しずつ少しずつ良くなっていきます。

No.68

>> 65 実家で放し飼いしています(^^)v雄で茶色です(*^^*)しかもキレイで美人で子供がいる女性がタイプなんだょぉo(T□T)oしかも自分呼ばれ… 放し飼い大丈夫なんですか?
私も昔フェレット飼ってました(๑•﹏•)
呼んだら飛んでくるところとか可愛かったなぁー⸜(*´꒳`*)⸝

No.69

有り難う御座いますo(T□T)oお辛いにo(T□T)o有り難う御座いますo(T□T)oあなた様のコメント見たら泣いちゃいましたo(T□T)oあなた様辛い苦しい聞いて欲しい事はどんどん書き込んで下さいo(T□T)o

No.70

全然大丈夫です(*^^*)でも実家にいる雄ホーランドロップは本当生意気(`Δ´)美人で子供いる女性めちゃめちゃ好きで(`Δ´)前に散歩したら自分呼ばれたっと勘違いして行きます(`Δ´)

No.71

>> 67 辛いですよね。 私は重度の鬱病が悪化して、重度の鬱病になって入院しました。 とにかく体が鉛のように重くて尋常じゃないだるさにきつ… ありがとうございます。

今日精密検査をしたらバセドウ病の疑いもあると言われました。
症状が鬱と似てるところがあり、
精密検査をして良かったと思いました。

貴方様もムリのなさらないように、一緒に立ち向かいましよう!

No.72

有り難う御座います(*_*)私は、あなたの味方で一人だと思わないで下さい。(><)

No.73

>> 69 有り難う御座いますo(T□T)oお辛いにo(T□T)o有り難う御座いますo(T□T)oあなた様のコメント見たら泣いちゃいましたo(T□T)o… 辛いのはお互い様ですよ。
半分こずつしてお互い辛いことを減らしましょう。
辛いことは辛いと言葉や文章にすると少し楽になりませんか?
だから、半分こずつにして、幸せな事は倍にしていきましょう🎶

No.74

>> 70 全然大丈夫です(*^^*)でも実家にいる雄ホーランドロップは本当生意気(`Δ´)美人で子供いる女性めちゃめちゃ好きで(`Δ´)前に散歩したら… でも、そこが可愛いとこでもありますよね(笑)
うちのワンコはオスなのに男性がだいすき⸜(*´꒳`*)⸝
すぐおなか見せてきますよ(笑)

No.75

はい(^^)v私には仲間が居て幸せです(><)嬉しいです(TT)こんな私ですが、ずっとずっと友達でいて下さい。(><)

No.76

>> 72 有り難う御座います(*_*)私は、あなたの味方で一人だと思わないで下さい。(><) 御礼が抜けててごめんなさい。

ありがとうございます。
私は1人じゃない!
ここに書き込んでくれるかた全員味方だと思って頑張ります!

No.77

私も同じ意見です(*^^*)あなた様方を神だと思っています(*^^*)味方ですょぉ(*^^*)本当本当あなた方に知り合った事感謝しますo(T□T)o有り難う御座いますo(T□T)o

No.78

昔犬に噛まれ苦手でしたけど、今可愛いくてたまらんです(*^^*)そう言えば犬が何言ってるか機械があるんですけど本当ですかね(TT)私は噂で聞いただけなんで、分からないんですけど。

No.79

>> 77 私も同じ意見です(*^^*)あなた様方を神だと思っています(*^^*)味方ですょぉ(*^^*)本当本当あなた方に知り合った事感謝しますo(T… 神だなんて、恐れ多いです。

でも、私もあなたと出会えて嬉しく思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

No.80

>> 78 昔犬に噛まれ苦手でしたけど、今可愛いくてたまらんです(*^^*)そう言えば犬が何言ってるか機械があるんですけど本当ですかね(TT)私は噂で聞… 私も噛まれました(笑)
相当犬嫌いでしたが、何かのきっかけで犬派になりました(๑´ω`๑)♡キュン
ほんとに癒させる。
大体表情見てると何が言いたいかがわかる気がする(笑)

まぁ大体ジャーキーくれฅ՞•ﻌ•՞ฅワンだけど(笑)

No.81

ログインとパスワードを忘れてしまいましが、本人です。
間違えてログアウトしてしまいました。
また引続き悩みを聞いて頂けると助かります。

No.82

AiphoneとI-PAT新しいの欲しいです(><)今スマホなんですが、毎日充電です(-_-)゛こちらこそ悩みを待ってます。

No.83

私も欲しい。。。

No.84

自由に出掛けて買い物いっぱいいっぱいしたいです(><)両親から解放したいです(><)私は、30代ですが体調が益々直りにくくになっています(><)すみません(><)皆さんに傷を付けるコメントしてしまって、すみません(><)

No.85

買い物ってストレス発散になりますもんね。わかります。
いま、私はあまり動けないのでネットショッピング見てたとこです(笑)

No.86

全く同じではないですが
だるいです

お父さん
きょうだいは
いないのですか

No.87

ドラマや歩いている人達見ていると、羨ましいです(><)毎日毎日羨ましい限りです(><)部屋の窓が、おりに見えます。

No.88

やっぱ私は、変ですねo(T□T)o
すみません(><)

No.89

これで私のコメント控えますね(T_T)なんだか皆さんに迷惑と不愉快させているみたいなんで、すみません(><)

No.90

全然不愉快じゃないですよ。

少し疲れて寝込んでしまってただけです。

父親は亡くなり兄弟いません。


てか、脱出するべきですよ!
頼れる友人いませんか?
多少のお金があればネカフェにとりあえず行くとか!

なんのか貴方を救いたい!

No.91

大丈夫ですか?(*_*)
私が外出したら何処にいるの?誰といるの?捜査願いされます(T_T)友達は、遠いです(><)しかも友達は、私の事件の事で関わりたくない。って言われています(><)しかも私の母親は、私の友達の連絡先聞いてもし万が一また私が何かした、母親の携帯に連絡してってメモ渡されました。って言われました(T_T)しまいには友達の両親も、私の事件があった瞬間に嫌われました。またまた万が一また私と関わったら遊ぶな。って言われたみたいです。やっぱ私は、悪いですか?(*_*)私と、仲良くしてくれますか?毎日毎日嫌われる離れてゆくんじゃないかって毎日毎日不満で眠れません。

No.92

家出たら捜索願いされます(T_T)。しかも手元には2000円です(><)

No.93

酷すぎる!!

なんとか助けてあげたい!!
私も考えます。
他の皆さんも助けてあげて下さい!

お願いします!

私はほんとに貴方を助けたい!
しあわせになって欲しい!

No.94

有り難う御座います(*_*)体調大丈夫ですか?(*_*)何通もコメントしてしまって、すみません(><)

No.95

私も似たような症状で半月ほど家の周辺を散歩させてもらえるほかは病院へ通うのみ。はじめは暇が嫌で仕方なかったのにいつの間にか何もやる気が出ない自分がいました。少しでも動けるなら意地でも外へ出ることを勧めます。私のようになってからでは大変ですよ

No.96

もう手遅れですねo(T□T)o私はもう駄目です(><)私の味方と理解してくれて、有り難う御座いましたo(T□T)o

No.97

何処にいるか分かればつれだせるのに。。。

携帯はありますか?
シェルターってものがあり相談出来る、避難させてくれる施設があるので、近くのを調べてみて下さい。

はっきりいってご両親がやってることは犯罪ですよ!

No.98

本当に本当に有り難う御座います(*_*)
皆さんだって苦しく辛いのに、私の為に色々すみません(><)

No.99

私はすでに自分の悩みなんて忘れてしまいました。

だって、貴方の幸せ、人生かかってるんですよ。
事件になるような事になったら、逆に後悔してしまいます。

No.100

そうですねo(T□T)o本当助かりました(*_*)またまた辛苦しかったらまたコメントします(><)

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧