注目の話題
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

旦那の浮気

回答3 + お礼1 HIT数 1459 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
07/02/09 08:43(更新日時)

昨年10月、私の実家の事情で子供2人と実家に帰りました。(旦那は留守番)実家が遠く、頻繁に帰れないため旦那は快く見送ってくれたのですが旦那の仕事の都合で日数が延び帰ってきたのは年末でした。最初は普通だったんですが時々イライラしたり(初めて旦那にぶたれました😢)夜遅く「友達の相談にのってくる」と外出したり、なんか態度がおかしいんです。そして先月末我慢できず問いつめたところ私の留守中に🍺で会った♀と浮気したと認めたんです。どうしても許せなくて別れる覚悟でしたが土下座で謝られ、浮気相手に負けたくないのと子供の為にもその時は我慢しました。でもまだ続いてるんじゃないか?旦那は私とが初なのでその♀とのHの方がいいって思ってないか?や、旦那とHしても「今と一緒の事したのかな?」など考えてしまって虚しくて頭がおかしくなってしまいます。もうしてないし、しないと言われましたが行動の一つ一つに疑いを持ってしまい信じられません。「そんなんじゃこっちの気がまいる」と旦那には言われますがこんな事ばかり考えてしまう私は変ですか?どうしたらスッキリするのか誰か教えてください。長文になりすみません🙇

タグ

No.273326 07/02/08 16:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/08 16:20
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

旦那さんは反省してるんですから、忘れてあげましょ!いろんな考えが頭をよぎるのは当たり前です。でも主さんが離婚したくないなら、水に流して、一切疑うような事、過去を蒸し返すような事は口に出さない方がいいですよ。どうにも腹の虫がおさまらない時は、このサイトに愚痴言いに来てくださいね。

No.2 07/02/08 16:39
匿名希望2 ( ♀ )

私も同じ様な感じです。主さんがご主人を疑う気持ち当然だし、直ぐに普通の生活に戻れないのが当たり前ですよ。だけど、ご主人を愛してこれからも夫婦を続けて行くのなら辛いけど、ご主人にはもう何も言わない方が良いと思います。私も浮気を知った日は取り乱しましたが、その日以来一度も浮気の事は口に出してません。でも8㎏痩せ、精神状態はかなり🆘です。。主さんが愚痴を言えばご主人もどうせ疑われてるんだ😔と思い主さんを疑ってしまうと思います。一番の辛いのは主さんです、だけどご主人も反省しこれから家族のために頑張ってくれますよ💪疑う気持ちはなるべく出さずにご主人を信じてみたらどうでしょうか?私もまだまだ時間がかかりそうです、でもこの辛い時間を乗り越えた時、夫婦の絆が深まると信じてます。疑えばきりがないですが、それだけご主人を愛してるからですよね。疑いより好きな気持ちを出して頑張って下さい。

No.3 07/02/08 16:39
匿名希望3 ( ♀ )

男って困ったもんですよねぇ~💧(そうじゃない人もいるけど)
浮気や不倫なんて人事と思ってましたが、ホントよくある話なんですよね⤵
私も浮気されたばかりです。でも、土下座も何もなく~ですよ😱
主さんの旦那さまは、きっと出来心ですよ❗
旦那さまは主さんとのやり直しを選んで謝っているんだし…
すぐに信じるなんて無理だと思うけど、疑いを持つとキリがないし疲れますよ💧
あまりこだわりすぎると旦那さまの心も離れてしまうかも❓
悪い夢を見たと思って忘れましょう‼
私はそう思いたいです。

No.4 07/02/09 08:43
お礼

みなさんありがとうございます🙇旦那の事は許せないけど、今回の事で旦那の事が好き💓なのが再確認できたので、これからはみなさんのアドバイス通り頑張ってみます💪 でも辛くなったらまたここに愚痴りにきます😁

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧