注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

私は去年の合唱祭で同じクラスの伴奏者をやっていた子を好きになってしまいました。今…

回答2 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
18/11/10 16:12(更新日時)

私は去年の合唱祭で同じクラスの伴奏者をやっていた子を好きになってしまいました。今年はその子とはちがうクラスになってしまいました。しかも、階が違うのでほとんど会うことはありません。何とか接点を持ちたいなーって思い、好きな人のピアノの力を借りて、自分と好きな人を合わせた5人ぐらいで文化祭の出し物をしました。夏休みでは週二回のペースで文化祭の練習をし、かなり接点を作ることが出来たかなっと思います。このぐらいの距離感にしとけばよかったのかも知れません。運命のイタズラか、たまたま妹のピアノの発表会に言ったら、好きな人と一緒の時間で被っていたんです。そこで好きな人の親が勘違いしたのか、文化祭について話したかったのか、挨拶をしてきたんです。その後いろいろ好きな人について好きな人の親と話していたっていう、時間を過ごしたのですが、好きな人その日以降、全く話さなくなったし、目があってもすぐ逸らされるようになってしまいました。これはやめてくれってことだと思いますか?

ちなみにこの事の前に色々あったのですが、選挙では応援してくれたし、絶対いれると推薦状に名前を書いてくれ、受かった時は褒めてくれました。その他にも林間学習のフォークダンスを踊る時強く握ってくれたり、楽しかったって言ってくれました。その他、元彼なんだーとかいって、友達に冗談で言い出したり、かっこいい、とかタイプとか言ってくれたのですがピアノの発表会以降、全くをもってこのようなことがなくなりました。

クラスが離れたり、接点がなくなると自分も好きすぎて心の制御ができなくなったのか、友達数人に相談してしまいました。そしたら、その友達はみんなにその事を広められ今では同級生の3割ぐらいが知っていそうです、これからさらに広まってしまいそうです。僕は今副会長をやっていて、とてもいじられたり、話題になるのがこわいです。

今その好きな人と接点が作れることになりました。僕はこれから合唱祭実行委員会の委員長になったのですが、その役割は全校合唱の指揮者をやることです。そこで、また運命のイタズラか、好きな人が伴奏を立候補し、やることになりました。

自分は来年が受験生なんですが、好きな人が気になりすぎて、集中出来ることも集中出来ません。これからどうすればいいですか?また好きな人は自分をどう思ってると思いますか?好きな人が広まった時の対処法を教えて下さいよ!最終的に合唱祭の舞台裏で二人きりのタイミングで告白しようと思うのですが、どう思いますか?
質問したこと以外でもいいので、できるだけ多くの意見をお願いしたいです。 恋の重症患者を助けてください!

No.2739270 18/11/07 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/07 22:39
匿名さん1 

勉強で彼女を振り向かせろ!

東大合格して、彼女に告白や!

No.2 18/11/10 16:12
匿名さん2 

親からからかわれたりして、意識しちゃったのかも?相手も主さんに好意持ってそうですけどね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧