注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

泣きそうです!😭

回答4 + お礼4 HIT数 1314 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
07/02/09 02:19(更新日時)

職場に好きな人がいます。優しくてからかわれたりして話してるときが嬉しくて大好きです。古着屋一緒にいこうっていったらいいよっていってくれて浮かれてたんですが…
今日料理の話してて私作るけど下手なんです。そういったら女の子は料理できたほうがいいよ、あのね10ポイントあがるよ。といわれて、ひかないでっていったらひいてないよ、料理になにが足りないんだろうねっていってました。
へこみ続きに帰りに後輩の男の子と話してたらその彼の昔の好きだった人の話をされてしまって💦
うわぁぁと思っていたら「そのときはそのこには撃沈して振られちゃったみたいなんだけど…、あっいまは幸せだからいんだけどね」って…これ彼女いるってことでしょうか。年末には彼女いないって聞いたんですが…もしかしてできたのかな😭 いままでは冗談で「おれじゃだめなの?」とか「おれのこと好き?」みたいな会話ばっかりしてて、私はすごい恥ずかしくてドキドキしてて…なんかひとりよがりだったのかってとても落ち込んでしまいました。
これからどうしよう…

タグ

No.274122 07/02/08 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/09 00:08
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

今ゎ幸せって,主さんに会えたから今幸せって言われたんぢゃなぃんですか❓💕

なんとなくそんな気がします☺

No.2 07/02/09 00:25
お礼

>> 1 そんな…読んで泣きそうになってしまいました😣 その後輩の子に実は私その人好きなのっていってしまいそうでした…いま彼女いるのって後少しで聞いちゃいそうだった…

その後輩君が恋に悩んでいて彼とあたしとで帰りに少し聞いてたんですが、彼は「押した方がいいよ、おれの経験上思う。」っていいながらその昔すきだった人との話をしていたようでした。
苦しかった😭
仕事場でるときに彼だけ別の方向で、ばいばいしたら「おっ、二人仲良くな(笑)あ、ちがうって?」
みたいにいって彼は帰ってきました。。そしたら後輩からそんな内容を聞いて…わたしだけまいあがっちゃったかなって落ち込んじゃって。
私がアディダス好きでアディダスはいてる男の子好きになることが多かったっていったら、俺も持ってるよ!じゃあ最後までそうだってわけだ? って笑ったりするんです。いじわるいって私が怒ってると他のスタッフが「あー○○くん嫌われちゃったよ?」っていうと「そんなことはない大丈夫」ってこっちをみるんです。今までそういうの嬉しくて…うれしかったけど全部コミュニケーションのうちだったのかなぁ😣わからなくてこわいです。長文ごめんなさい。ありがとうございました

No.3 07/02/09 00:38

ぁ💡後輩の方と主さんと好きな彼と③人で話してる時のコトなんですね❓

主さんの好きな彼ゎ後輩の方ぢゃなぃですょね❓

すみません質問ばっかりで💦💦

No.4 07/02/09 00:52
お礼

>> 3 わかりにくくてごめんなさい。

三人登場してます。彼と私と後輩です。
後輩と彼は同じフロアで私は別のフロアで働いています。
エレベーターの中で彼と後輩君が話してたんです。後輩の恋を応援する意味で昔の自分の話をひきあいにアドバイスしてました。
聞いてるのがきつかった💦

一緒にお店から出て、彼とばいばいして後輩と私で帰ってきました、その時に後輩が言っていた言葉です、これじゃあ望みは厳しいですよね。
彼が前古着屋めぐりしよっていってくれて恥ずかしいし、冗談かなと思って流してしまったのですが、勇気だして昨日行こうよっていったらちょっと驚いたみたいだったけど「一緒にいく?うんいいよ」っていってくれて嬉しかったんです。そのあとも笑ってはなしてくれたし嫌がってなかったから安心して浮かれてました
でも彼女いたら気使ってそんな…できないですよね。たびたび長文ごめんなさい

No.5 07/02/09 01:04

ァリガトゥござぃます🎵🎵すみません💦💦

なるほど❗ょく分かりました💡
望みゎぁるんぢゃなぃですか❓普通,嫌いな人ゎ誘いませんし。。彼に彼女ぃるの❓って聞いてみてゎ❓😊それか,後輩の方に聞いてみるとか💡

何か,相手の方も主さんのコト気に入ってるんぢゃなぃかと思ったんですケド😁💡✨

古着屋さんに行く日が楽しみですね🎵🎵〃

一歩踏み出すのっと怖いですょね⤵知るのも怖いし。。もし,彼との関係がギクシャクしちゃったりしたらどぅしょぅとか考えたり…色んなコト考えてしまぃますょね😥😥

でも,頑張って聞いてみてくださぃ💓まずゎ,その悩みから解決していきましょぅょ🎵🎵何か変わるかもしれなぃし✨✨

顔も分からない,名前も知らない。。しかも年下で生意気ゆってますケド,心から応援してます‼‼😍

No.6 07/02/09 01:33
お礼

>> 5 ありがとうございます!!😭💕優しい言葉がうれしいし元気でましたありがとう。
まだ具体的に日にちは決めてないんだけど、その前にいいよって言葉がほしくて、ついにOKもらえたから今日は、いつがいい?って聞きたかったけど聞けなかったです😭でも勇気出しますね。
ありがとう。明日は休みなので今度いったら後輩君に正直にいって彼女いるか聞いてみます。
怖いけど事実だから聞いてみないとですよね。
でも今日のことがあってこんなに好きなんだって強く認識できました。
大好き。

ほんとにありがとう。

No.7 07/02/09 01:38

イェ②😃✨✨

上手くいくとィィですね💕💕

何か人を応援してるとぁたしも頑張ろうといぅ気持ちになれました😁💓

ぉ互い頑張りましょぅね⤴⤴

No.8 07/02/09 02:19
お礼

>> 7 ありがとうございます。おたがい頑張ろうね😣💕

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する