注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

既婚男性でも人前に出る仕事なら、とりあえず女性からモテたいものですか?女性がスト…

回答3 + お礼3 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
18/11/14 16:58(更新日時)

既婚男性でも人前に出る仕事なら、とりあえず女性からモテたいものですか?女性がストーカーになるとかいう話じゃなくて、例えば憧れのまなざしで見られたいとか。(´∀`*)ポッみたいな(笑)

No.2743177 18/11/14 15:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/14 16:13
匿名さん1 

それはあるなー。いつまでもカッコつけていたいさ。

もちろんモテたからと言って、浮気不倫はあかんけどね。

自分の場合は、どっちかというと、他の女性ってより、嫁さんや娘に、いつもかっこいいと思われてたい、の方が強いんだけど。

No.2 18/11/14 16:19
お礼

>> 1 そうですか。どんなお仕事なんですか?お差し支えなければ。
モテたいというより「かっこつけたい」って意味合いなんですね。きっと元がかっこいいんでしょうね。
でも生活を共にする嫁さんや娘さんの前で、いつもカッコイイと思われるってちょっと難しくないですか?(笑)

No.3 18/11/14 16:25
匿名さん1 

人前に出る、と言っていいかわからないですが、カーディーラーで、営業マンなので、ある意味日々人前です。

家でも若い頃の体型維持とか、匂いとか、かなり気を使ってます。

娘は特に、それが自慢らしく、これを維持するって意味では、難しいかな(笑)



No.4 18/11/14 16:51
匿名さん4 ( ♂ )

貴女は旦那さん以外の男性には、キレイだと思われたくないんですか?

旦那さんが居ない時は、スッピン?
(´・ω・`)


人目を気にするのは、男性より女性だと思うんだけどな…

でなきゃ、化粧なんて面倒くさいもの、しないハズだから。

No.5 18/11/14 16:52
お礼

>> 3 人前に出る、と言っていいかわからないですが、カーディーラーで、営業マンなので、ある意味日々人前です。 家でも若い頃の体型維持とか、匂い… 回答ありがとうございます。車の営業マンですか~。確かに人気稼業的な部分もあるような気がします。わざわざ感じの悪い人からは買いたくないですね(笑)体型維持、清潔感など気を遣うのも大変ですね。それも売り上げにつながると思うと必死になれるのかな。。。娘さんに自慢されているなんてカッコイイお父さんなんですね。

No.6 18/11/14 16:58
お礼

>> 4 貴女は旦那さん以外の男性には、キレイだと思われたくないんですか? 旦那さんが居ない時は、スッピン? (´・ω・`) 人目を… むしろ旦那の前ではスッピンです。マスカラしたら「わざとらしいのはよせ」と言われました(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧