注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

惚れっぽすぎる 職場の バツイチ50前の女性。。本当にきっちり仕事もし 真面目で…

回答5 + お礼0 HIT数 1052 あ+ あ-

匿名さん
18/11/27 14:41(更新日時)

惚れっぽすぎる 職場の バツイチ50前の女性。。本当にきっちり仕事もし 真面目で
ルックスもぱっと見40過ぎにしか見えないんですが。。男に関して何かが欠けています。。うちの職場は男性の 入れ替わりが激しいのですが。。そこに来る子来る子
惚れてるような状態で。。で。
。今は20ぐらい下の子です。いいんですよ。。。倫理的には
バツイチ独身なんで。。でも あんまりにも毎度毎度。。仕事上の好意を恋愛に結びつけるのが見ていて。。しんどいですw大人としてどうなんよと。。
直近の男社員は そういう彼女の性格を見抜いていて 色恋営業的なことをして
面倒くさい 仕事を 押し付けています。。その分こっちにまで回って来るのが
歯がゆくてしかたありません。。。
仕事上 迷惑なんでやるんなら職場とプライベートを分けて欲しいと波風立てずに
伝えるにはどうしたら 良いでしょうか。。
本当に 病的に惚れっぽいのは治らないのでしょうか。。。

No.2746238 18/11/20 00:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 18/11/20 20:33
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

伝えた所で無理でしょう…
その人は、恋愛依存症ですかね?
惚れてる事に自分が酔っているのかも…
実年齢と精神年齢が合って無い、頭の中は御花畑が広がっている様な痛い人なので、路傍の石が何かしてると、思って冷ややかに見ていましょう…

No.3 18/11/22 11:22
匿名さん3 

自分にある意味自信をもっているので、何歳でも大丈夫的なものがあるのだと思います。
基本恋愛体質なのでしょうね。

やっかいですね。

私も50歳で外見は40歳始めくらいには見られますが、性格的に恋愛よりも残りの人生を趣味に生かすことしかありませんね。
恋愛はもう疲れますよ笑

No.4 18/11/23 08:41
匿名さん4 ( ♀ )

それはもう、どんな言い方をしても治らないと思います。

あなたの仕事が増えて困るなら、その男性社員に言うか、男性社員の上司に言った方がいいと思います。

No.5 18/11/27 14:41
匿名さん5 

だいたい その年齢の方は子育ても一段落して 旦那さんとは少しマンネリ…なんて人は多いですよね 主さんに直接害なら放っておいたらいいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧