注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

ブログやその他SNSで発信する人は、みんなが見るものだから、発言に注意したほうが…

回答2 + お礼2 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
18/11/23 20:56(更新日時)

ブログやその他SNSで発信する人は、みんなが見るものだから、発言に注意したほうがいいよね。バカにした発言・内容ばかりのものは読んでて不愉快。嫌な気分になる人がいるってことを考えないでやってるのか、考えられずにやってるのか…自己満の世界と言われてますが、やってる人は何を考えて書いてるの?

No.2748145 18/11/23 18:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/23 20:32
匿名さん1 

別に一般社会と同じだよ
自己中な人もいれば他人に気を使えない人もいるってだけ
ネットだからどうしても割合は多いだろうけど
ブログやSNSで残念な人は実社会でも残念な性格だと思うよ。

No.2 18/11/23 20:34
匿名さん2 

本人が書いていないものもあるから内容を鵜呑みにしないこと。

他人の名前で悪口を書く悪霊みたいな奴もいる。
ネット上のものは、ほとんど嘘で出来ているからね。

No.3 18/11/23 20:53
お礼

>> 1 別に一般社会と同じだよ 自己中な人もいれば他人に気を使えない人もいるってだけ ネットだからどうしても割合は多いだろうけど ブログやSN… そうですね。
最後の2行、超納得!

No.4 18/11/23 20:56
お礼

>> 2 本人が書いていないものもあるから内容を鵜呑みにしないこと。 他人の名前で悪口を書く悪霊みたいな奴もいる。 ネット上のものは、ほとんど… 有名人なら違う人が書いてるのもあるだろうけど、一般人も!?
ネット上ではなんでも言えてしまいますからね。きっと変な人なんだろうなぁと思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧