注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?

彼氏にイライラする💢

回答10 + お礼6 HIT数 2377 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
07/02/11 15:45(更新日時)

最近、彼氏の些細な行動や発言にイライラします💢彼氏は今、喉に炎症があって体調を崩してるんですが、彼は「早く治してお前に逢いたい」って言ってくれてるんですが、そのくせ煙草スパスパ吸って喉の事は何も考えてません。早く治したいって本気で思うなら少しの間、煙草我慢するだけでもだいぶ違うのに。最近、電話もメールも仕事の話ばっかりで楽しくないし。会ってもデートしないで家でダラダラ…。全然楽しみがないんです…。正直、時間の無駄とさえ感じてしまいます。お金にもルーズで二重人格の彼…。好きなのかさえちょっとわからなくなってきました…。彼に少し距離おきたいと話ましたが、彼は納得してくれずマメにメールしてきます。無視したら無視したで、「無視するな。」と言われます。もうどうしていいのか…どうしたいのか自分でもわからないのですm(_ _)m

No.275055 07/02/09 12:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/09 12:17
宙 ( 3RFrc )

イライラの本元の原因は何でしょうか?

彼の仕事が忙しく、疲れ気味の為。電話やメールで仕事の愚痴を行ったり、家でゴロゴロしてるのが原因なら。
ストレス解消になるようなデートプランを貴方が企画してみるとか。

お金にルーズなところが原因なら。
話し合ったり、家計簿つけさせたり。

気分屋なところが原因なら、付き合い方を変えてみたり。

…まぁ、別れるのが一番早いですが(笑)

No.2 07/02/09 12:46
お礼

>> 1 イライラの原因は全てですね(^_^;)いつも口ばっかりで行動が全然伴わないんです…。今も彼は頑張るよとか努力するよとか色々言ってますが…正直信じれないし「また言ってるよ…」ぐらいにしか思えないんです…。ホントはもっとラブラブで仲良くやっていきたいんだけど、彼のいい加減な性格に毎日イライラします

No.3 07/02/10 01:08
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

ぁたしの彼氏も主さんと一緒です💦

風邪引いてもタバコ吸う,バィトしたらと言ってもする❤とか言いながらしなぃ,ダラ②してる。。まだ学生ですし,仕方ナィのかもしれませんが,他の人と比べるとダラしなくスローペース過ぎます💧💧

でも,何ょりも自分を大事にしてくれて,彼氏が好きだから一緒にぃます❤❤

たまにィラ②するケド,ちゃんと変わる時が来るって期待してます。。この先ゎ分からないケド💦💦

付き合い長いですか❓きっと,彼氏さんも主さんに甘えてるからなんでしょぅね💦💦

ぁたしゎ,ぁんま考えナィよぅにしてます💡ちゃんと気付くまでほっとこぅかと😁自分のコトをしてます🎵🎵(勉強✏とか,買い物とか)一緒に住んでナィから,🏠に帰ったらするコトぁりますしね💦

でも,好きな気持ちが全くなくて,ィラ②して,主さんにとって彼氏さんとの付き合いがマィナスにしか思えなぃなら,別れた方がィィかもしれなぃですね⤵

別れゎ無理なら,今結論を出さずにチョットほっとぃてみてゎ❓💡距離置くとか言わずに💡

意外とィラ②感がなくなるかもしれませんょ💕

ってぁんまりァドバィスになってなくてすみません💦💦

No.4 07/02/10 07:27
通行人4 ( 20代 ♀ )

アタシも同じ境遇です‼ でも、別れきれないんです‼もっと仲良く出来ないか悩みますが、本当イライラするんです‼ けど、まれに、好きって感情が出るから離れきれない💧
主さんも、完全に彼が別れを納得して連絡してこなくなったら、逆に少し焦りませんか??
アタシは今、結構キツイ事言ってしまっても彼が離れていかない自信がありますが、時々、これで彼が完全に納得しちゃったら😱って思います💧

No.5 07/02/10 10:30
悩める人5 ( 20代 ♀ )

全く同じような状況です、少し違うのは距離を置いたコト
今まで同じコトの繰り返しで、その度に口だけの彼だったので距離を置いたら気付いてくれると思ったのですが…
彼はかえって開き直ったようでココ最近仲間と遊びっぱなしのようです
バレンタインにまたちゃんと伝えようとは思うのですが…
同じような繰り返しがなくなって前のように仲良くしていくにはどうしたらいいか思いつかないんです(ノд;)

No.6 07/02/10 11:23
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

こんにちは(^^)
あなたの気持ちすごくわかります!!そんなサービス精神ゼロな男!!あなたと家が近いのならすごく話がしたいわ!

私はそれで今朝方、別れたばかりの女です☆笑
相手は仕事はできるし優しいがケチで愛情の薄い男です(^o^)

1年も付き合ってたし、ま~なんだかんだ言ってお互い好きだし、自分から別れるって言って後悔するかも…とか
不安ばかりだったけど
彼氏の気持ちを初めて聞けて、別れると言って本当に良かったと思いましたよ!

もっと早くに話し合えば良かった。私の彼氏が一番大事にしていることは、彼女の私ではなく、
自分がどんな人間になりたいかで、その為に一番に時間もお金も使うんだと言われちゃいました(ノω; )

(だから私にあまりお金使わなかったんだ)
あなたは、もう彼氏の事が好きでは無いのかなと思いました。

はっきり言うと、もっとあなたの事を思いやり、愛してくれる人が他にもいます!

ただあなたが別れるにしても、そのまま付き合うことにしても周りの人は皆あなたの味方です(o'u≦o)
自分の時間を大切に♪

No.7 07/02/10 15:35
匿名希望7 ( 30代 ♂ )

自分が対人関係でも仕事でもイライラすることが多いのでわかりますが、そういう人はまず自己中心の傾向にあると思います。
恋愛に関しては自分の立場・意見を伝えることも大事ですが、まずそのまえに彼はあなたのものではありません。
彼は彼のステータスがあるのです。(良いことも悪いことも)
あなたのスタイルを押し付けてはいけません。

No.8 07/02/10 18:43
お礼

一括ですみません。今日彼と電話しましたが…意見が合わず、話すればするほどイライラ(*_*)なんとも言えない気持ちになりました。彼は別れる気はないみたいで、納得してくれませんでした。考えてみてくれと言われましたが…嫌ってほど考えたし正直これ以上考えるのはしんどいです。彼は喧嘩しててもちゃんと寝れますが私はいったん気になると、とことん気になるんで眠れなくなります。自分の意見を押し付けてるという意見がありましたが、あなたに何がわかるんですか?嘘をつかれ、お金にもルーズで、いい加減な態度ばかり取られてるのに、怒らないほうがおかしいですよ!自分の都合を押し付けてるのは彼氏のほうです!

No.9 07/02/10 19:06
通行人9 ( 30代 ♀ )

どうしても距離を置きたいなら、距離を置くと言わずに、主さんからは電話しなかったり、連絡が来ても無視し、次の日にでも「昨日は寝てた」とか「友達とカラオケ行ってて気付かなかった」と言ってみては?
それに…別れたいなら、無視し続けてみては?
許したりするから、彼はどうせすがりついたら、しつこくイヤだと言ったら別れないと、思ってるはずですよ
本気で別れたいなら、別れると言って無視出来るはずです
主さんは彼とは別れたくはないんじゃないかと感じました

ちなみに私は上記の方法で別れた事ありますよ

No.10 07/02/10 19:54
お礼

>> 9 痛いとこをつかれました(^_^;)本心は別れたくありませんm(_ _)m「拒否しきれない」「別れきれない」が現状ですm(_ _)m中途半端な状態ですm(_ _)mでも付き合ってても何も楽しみがないし、いい加減な態度ばかり取られてイライラしっぱなし…m(_ _)m彼の言葉も信じれないし、最近彼がようやく社員になれたんですが喜んであげれなかったんです…。

No.11 07/02/10 23:23
匿名希望11 ( 20代 ♀ )

あたしも似たよぅな経験がありました😚一緒に楽しくいたいのに怒ってばかりでした。あたしも自分勝手だったと思いますが。一人になる勇気もなく周りのカップルをうらやましく思ってました。人間やなとこは嫌でも目につきますょね。やだなぁと思いながらも自分が変わると意外と相手も変わってきますょ☺彼氏さんのことが好きなら頑張ってみてくださぃ✨

No.12 07/02/11 00:06

主さんもストレスたまってるんでしょぅね💦

多分,彼氏さんも仕事で疲れ🏠でダラ②してしまったり,仕事の話しをしたり。。何かと仕事でストレスがたまってるんぢゃなぃですかね💡勝手な解釈ですみません🙏💦

嘘つかれてたって。。彼氏さんが別れるのを拒否するぐらぃ主さんを好きなら,もっと大事にして欲しいですょね😣

頑張る努力するって言葉に対してゎそれぞれペースがぁるから,強制ゎできませんが… でも,過去に嘘つかれて傷ついたら,彼氏さんの頑張る,努力するって言葉も信じれなくなるかもしれなぃですょね😢

勝手な解釈ですが。。

No.13 07/02/11 01:10
お礼

>> 11 あたしも似たよぅな経験がありました😚一緒に楽しくいたいのに怒ってばかりでした。あたしも自分勝手だったと思いますが。一人になる勇気もなく周りの… 回答ありがとうございます。彼とは去年の10月に一度別れてて、クリスマスをキッカケにヨリを戻したんですが、お互い過去をバネに良い付き合いをしよう、一からやり直そうとヨリを戻したんです。私は以前の私ではなくなりました。確かに100%ではありませんが、少しずつではありますが変わっていってます。彼もそれは認めてくれてます。でも彼は何一つ変わってませんし毎回口だけなんです。以前は同棲してたんですが、今回は同棲してませんし、以前とは違い車もないし会える日も限られてます。同棲してた時、彼は二人の時間を大切にしてくれませんでした。仕事から帰ってきてご飯食べて寝る。そんなマンネリな付き合いでした。別れてた時に「もったいない事をした」「これからは二人の時間を大事にする」と反省してくれてたんです。でも…ヨリを戻した途端、嘘つくわ寝るわ金にルーズだわ暴言吐くわで以前と全く変わってないんです…。

No.14 07/02/11 01:17
お礼

>> 12 主さんもストレスたまってるんでしょぅね💦 多分,彼氏さんも仕事で疲れ🏠でダラ②してしまったり,仕事の話しをしたり。。何かと仕事でストレスが… 回答ありがとうございます。口では好きだとか愛してるとか言うし私がいくら別れようと言っても別れたくないと言ってくれる…なのに行動がチグハグ…。嘘もつくし一緒にいても寝るし、喧嘩したら暴言はくし、金にルーズだし、自分の都合しか考えてないんです。すごいストレスがたまります。彼の仕事も大変だとは思うのですが、素人の私にはサッパリわからない内容だし、仕事の話されても楽しくないし、「そおなんだ」としか言えないんです。せっかく電話してるんだから週末のデートはどうするかとかなんか楽しい話がしたいのに、仕事の話ばかり…。

No.15 07/02/11 01:28

そぅなんですか💦💦

嘘つくのゎィャですね⤵⤵会っても寝るのゎ,疲れてるからなのかもしれませんが。。

主さんのぉ礼を読んでてチョット勝手な彼氏さんなんかなぁと思っちゃぃました😥😥

ぁたしなら,つく嘘にょってゎ別れるかもしれません😣

主さんだけが努力して,彼氏さんゎ何もしなぃなんて,自分のコトばかりですね⤵

付き合うって,どっちか片方が努力したりするんぢゃなくて,ぉ互いが努力したり支え合ったり相手を思いやるコトですょね😣💦

ゃっぱり,辛いかもしれなぃですが,別れた方がィィかもしれなぃですね😢

主さんも疲れてしまぃますしね💦彼氏さんが本気なら,変わってくれるハズだから,もぅ少し待つってのもぁりかもですが。。もぅ限界って思われたなら,別れを決める方がィィと思いました😣

No.16 07/02/11 15:45
お礼

>> 15 回答ありがとうございます。彼に「いったん付き合いを保留にして友達に戻って様子みたい」って話したけど…。彼がそんな曖昧な関係は嫌だって言うんです。色々話した結果、お互いまだ好きなんだし無理に離れなくてもって事になり、彼も良い付き合いになるようによく考えてみるわって言ってくれたんです。でも!!ついさっきまた腹立つ事が!風邪でしんどいしんどいって言ってて、連休も丸潰れで、こんな気持ちにさせられてるこっちの気持ちも考えないで、彼はのんきにコンビニでジャンプ立ち読み…。ふざけんなって感じです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧