注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

余裕がない。 飲食スペースでおつとめ品の弁当を2つ食べていただけで…

回答2 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
18/12/05 06:51(更新日時)

余裕がない。

飲食スペースでおつとめ品の弁当を2つ食べていただけで、集団の子供たちにからかわれてしまい腹がたちました。

なんで飯を食っていただけなのに邪魔されなきゃなんねーんだよとか思っていて。福引で当たったとか500円の券をチラつかされました。

金に余裕がなかったので、イライラしまして。わざわざ初対面の人にそんなことをするのが、何が楽しいのだろう。

たぶん集団カースト的な背景があって、チラつかせてきた子は何も知らずにやったんだと思いました。

自分は中学時代にひきこもりだったし、なんかあの頃とあまり変わってない感じがあって、情けないとも思いました。

余裕がないので、その場をあとにして家で食べました。八つ当たりしたくてしょうがない。しょうがないのに掲示板に逃げ込むことしかできません。

こういうやつは、キチガイですか?ゴミですか?オワコンですか?

辛くてもう16年目に突入しました。余裕がなくなる障害や病気を5個も強いられて持たざる得なくなったのに、何も知らない子供たちに八つ当たるのはしたくない。

せめて集団カーストをやめさせたかったけど、おどけながら注意する能力もない。悔しい。31にもなって。誰一人、助けられない。自分さえ認められない人になってしまった…。

こんな自分を買って出てくださった恩師や友人に申し訳がない。

No.2753260 18/12/03 00:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/03 00:43
匿名さん1 

ガキに遠慮なんかしなくて良い。睨み効かせてどっか行ってろとか言えばいいでしょ。

No.2 18/12/05 06:51
匿名さん2 

イライラするのはあたりまえ
まともだよ
掲示板でイライラを発散するのもまだまとも
本当のキチガイは自分がイライラしたからといって他所様の車に幅寄せして止まらせたあげくトラックに轢き殺させる様な輩

自分が満たされないからといってガキのくせに他人様に絡んで来るような阿呆な輩

だから主さんよ
いくらイライラしたからといってそんなくだらない奴等に合わせて、あなたがヤケ起こして
そんなキチガイ共の仲間にならなきゃ良いだけだよ

そんだけで主さんの勝利だよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧