注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

みなさんに質問があります。 くつ箱のところでクラスメイトの女子達が話ながら、く…

回答2 + お礼2 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
18/12/07 12:01(更新日時)

みなさんに質問があります。
くつ箱のところでクラスメイトの女子達が話ながら、くつを履き替えていたとします。
もし、自分が高校生男子だとしたら、その時、女子達の話に加わりますか?
また、異性の友達とかに「なぁ~。○○○(下の名前)、飲み物買ってや~。」と頼んでくる人も、少なからずいると思うのですが、みなさんはどう思いますか?
皆様のご意見が欲しいです。
教えて頂けませんか?お願い致します。

No.2755583 18/12/07 10:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/12/07 11:16
お礼

>> 1 そうなんですか?
アドバイスを下さり、本当にありがとうございます。

No.4 18/12/07 12:01
お礼

>> 3 そうなんですか?
ということは、もし、男子が話しかけてくれたりしたら、ちゃんと話した方が良いということですよね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧