注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼からのLINEが途絶えています。 他愛ない会話から彼を誤解させ怒らせてしまっ…

回答3 + お礼2 HIT数 594 あ+ あ-

みゆ( ALCPCd )
18/12/07 23:11(更新日時)

彼からのLINEが途絶えています。
他愛ない会話から彼を誤解させ怒らせてしまったようです。
わたしのLINEが既読無視になり「怒ってるのかな?」と思い、誤解を解くために謝罪のLINEをしました。
5日くらい未読のままだったのでブロックはされていなかったため、文章自体を消されたかな?と思っていましたが、昨日突然既読になりました。
既読の後に送ったLINEを読めば誤解も解かれると思います。しばらく未読にしていきなり既読になった理由が分かりませんが、まだ彼は私のことを考えてくれているということでしょうか?
やり取りが途絶えた理由は100%私がわるいというわけではないので、まだ彼が私の事を思っていてくれれば幸いです。
とりあえず読んでくれないと前に進めないので読んでくれてホッとはしています。
※既読スルーされた理由は、遠出する予定を、急に彼から仕事の関係で別日にしたいと言われました。その日は午前中彼が仕事の日で、午後から遠出という感じになってしまうので「仕事終わりで疲れてない?大丈夫?」と聞くと彼から「この日しか遠出できないし大丈夫、絶対行きたい」と言われました。私が次の日仕事の関係で朝早く解散は早めにしたい、午後からならゆっくりできないと思いそのまま彼に伝えました。遠出は無理と言ったわけではなく「次の日朝早いから悩むなー。行きたい気持ちはすごくあるんだけど」と送りましたが、この文章が既読無視されていました。
遠出したいと提案したのは私からです。性格からしてたぶん彼は「行きたいのは俺だけ?自分から行きたいって言ったくせに」と思った気がします。
しかし、私としては日付を変えたのはあなたなのに...とも思いますが、どうしてもまた彼と話がしたい気持ちでいっぱいです。

18/12/07 18:22 追記
LINEで解決しようとしている...とご回答を頂きましたが、電話しても出なかったのでLINEを送りました。
しばらくして連絡来なければまた電話してみようと思います。

No.2755705 18/12/07 16:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/07 16:48
匿名さん1 

何故その問題をLINEで解決しようとするのですか?
面と向かっても、意見が別れて言い争いをする人間なのに、文字だけで解決しようとするのは無理ですよ。
解決したいのはあなたですよね。
あなたが楽をしてはいけない。
最大の努力をするのはあなたです。
関係を修復するだけ魅力のある男性なのですよね。
だから、たくさん言い争いをして、そこからあなた方だけのより良い関係を築けるように願っております。

No.2 18/12/07 17:07
匿名さん2 

文字で伝えるのには難しい話だったよね。きっと。100%自分が悪いわけじゃないっていうのも、どうなんだろうね🤔他愛ない会話って思ってるのは、主だけかもしれない。

既読にしたのは、彼自身が冷静になったからだじゃないかな。それでも返事がないなら、それが彼の返事ってこと。今は話したくないというね。とりあえずその遠出のスケジュールは無しにして、しばらくお互い連絡取らずにゆっくり考えては?意思の疎通がうまくいかないみたいだから。

No.3 18/12/07 18:24
お礼

>> 1 何故その問題をLINEで解決しようとするのですか? 面と向かっても、意見が別れて言い争いをする人間なのに、文字だけで解決しようとするのは無… 電話を一度しましたが出なかったのでLINEをしました。彼の家や職場の場所は分かりません。
自分自信も頭を冷やして待ってみたいと思います。

No.4 18/12/07 18:25
お礼

>> 2 文字で伝えるのには難しい話だったよね。きっと。100%自分が悪いわけじゃないっていうのも、どうなんだろうね🤔他愛ない会話って思ってるのは、主… そうですね。今は彼が落ち着くまで待ってみようと思います。傷つけてしまったことを反省しながら待ちたいと思います。
彼のこと諦めたくないです。

No.5 18/12/07 23:11
通行人5 

一つ気になったのですが

その程度のことで揉めてしまう
彼の器の小ささにおいても
つきあい方を考えられた方が
良いと思いますよ

今でそれなら
今後も色々と出てくると
思われますので・・

投稿順