注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

セックスでイケなくて悩んでいます。 相手の方が私がイケないことで自信をなく…

回答6 + お礼2 HIT数 516 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
18/12/08 15:39(更新日時)

セックスでイケなくて悩んでいます。

相手の方が私がイケないことで自信をなくしてしまいそうで申し訳ないです。
ちなみに相手が前戯が雑とかそういうのはまっったくないです。

1人でしたりする回数が少ないとイキにくいとよく聞くので練習したりしていますのが、どれくらいから回数が少ないのか多いのかも分からないし、やり方も分からないし…
やり方に間違えもくそもないと思うんですが、AVみながらクリをいじってやっといける感じです。
想像力だけでいじってイケた試しがありません。中をいじってイケたことがないです。そんな気持ちよくなくて手がつかれて辞めるって感じです。

セックスだとはいってるとなんとなく気持ちいですが、イクのには程遠いかなぁって感じです。
私が鈍感なんでしょうか……

No.2755724 18/12/07 17:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/07 17:53
匿名さん1 

確かにイかせたい気持ちが男にはありますね。

彼の前戯でイクことはありますか?挿入でイけないってことでしょうか?

SEXでイクにはオナ二ーするのが一番の近道です。女性の平均は週に2回程度と聞いたことがありますけど、主さんはどのぐらいなんだろ?

やり方に間違えはありますよ。例えば角オナとか足ピンとか。

想像だけではイけないのはあまり興奮できてないからだろうね。AVみながらは特に問題はないです。

クリをいじるのもいろんなやり方がありますが、乾いた状態で強く擦ったりはしてませんか?

中をいじってイケたことがないのは、まだ中の性感があまり開発されてないからだと思います。どの辺が気持ちいいっていうのはありますか?

手がつかれて辞めるっていうのは、指の動かし方が少し激しすぎるのかも。

No.2 18/12/07 18:45
匿名さん2 

クリトリスを弄って気持ちよくはなれるんですよね。

クリトリスを触って濡れたら指を第2関節位まで入れて曲げます。
その辺りで感触の違うところがGスポットです。
オナニー初心者の頃はそこを押したりさすったりしてました。

自分の気持ち良いスポットを把握したら挿入中そこにナニが当たるよう身じろぎしてコントロールするのです。
彼に頼めるなら屈曲位はGスポットが擦れていきやすいです。
あとは挿入されたら締める訓練をしておくと、お互いいきやすくなります。

ちなみに私は体調いい日はほぼ毎日オナニーしてます。笑
オナニーで全力出せないとセックスでも全力出せませんからね。

No.3 18/12/07 22:16
お礼

>> 2 回答ありがとうございます。
締まりがいいと感じやすいと聞いたのでゲーゲル体操はよくやっています。
セックス中に身じろぎするとかはあんまり考えたことなかったです!やってみます。
毎日!すごい!とりあえずオナニーでも中で気持ちよくなれるところからですかね…頑張ってみます

No.4 18/12/07 22:27
お礼

>> 1 確かにイかせたい気持ちが男にはありますね。 彼の前戯でイクことはありますか?挿入でイけないってことでしょうか? SEXでイクには… 回答ありがとうございます。
相手はめちゃくちゃがんばってくれます…挿入までに三時間とかかけてくれたりします…それなのにイケないの申し訳なくて……
前戯でもいけたこともないんです。イけそうな感じな時もあるのですが、イきそうって言ってイけなかったらどうしようと思ったら言いずらくて…汗
絶対言った方がいいですよね。あと自分だけ何かされてる状態が恥ずかしい&慣れないっていいのもあるかもしれないです。

オナニーは意識的にやろうとしているので週2回くらいはしてると思いますが、意識しなかったら1ヶ月に1回とかになってしまうかもしれないです。やりたいと思ってやるよりやらなきゃって感じでしています。

中はどのへんが気持ちいいとかもちゃんとはよく分かっていない感じです。

擦りすぎ、もしかしたらその可能性があるかもしれません。優しくしてるとイくまで時間かかりすぎちゃいそうでつい力入れちゃいます…

No.5 18/12/08 07:34
匿名さん5 

皆さんAVの見過ぎ?セックスって何?セックスの最後はお互いがイッて終わるのは理想ですが、実際は無理では?
AV男優は仕事(プロ)だし、女優も仕事(演技)ですから、素人はお互いが気持ちいい感覚を共有するのでまずは充分と思います。その延長に逝かせるのがあるのでは?
自分がイケなくて申し訳ないなら演技でもすれば?それか逝けなくても充分気持ちいいよ!ありがとう!でよくないですか?

No.6 18/12/08 09:09
匿名さん6 

前戯で3時間…逆に萎えてしまうというか、疲れてるのでは?30分くらいの前戯でやったことありますか?

興奮不足、経験不足、相手との相性、相手のテク…色々ありますね。過剰な演技はよくないですけど、気持ちいいということは伝えてあげてくださいね。

ひとりでする回数の多い少ないは私も知りません(笑)が、週1くらいを目安に考えてみては?

AVはAVでも女性向けのストーリーがリアリテイのあるものの方が、自分に重ねて想像できるので試してみてください。恋愛映画やドラマを見て彼氏を思い出して、ってのもあると友達が言ってましたので、それもぜひどうぞ。

No.7 18/12/08 15:29
匿名さん7 

>挿入までに三時間ってすごい。イけそうな感じな時ってクン二の時?それともクリを弄ってもらってる時?

ちょっとポイントがずれてるとか好みの強さやスピードがちょっと違うのかも。

イきそうな時に恥ずかしさがあるのはよくないよ。快感に集中しなきゃ。

イきそうな時はちゃんと伝えたほうがいいよ。もし彼が何も言わずに突然イったら寂しくない?

オナ二ーの時はどんな風にクリを弄るとイクのかな?イきそうになると激しくなったりする?

中よりもまず彼にクリを愛撫してもらってイクことだね。どんな風にしてほしいかを彼に伝えることも大事だよ。

No.8 18/12/08 15:39
匿名さん8 

ピストン時に相手から愛撫ないと難しいです。一方的な射精で終わります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧