注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

どうすれば良いのかわからないです。助けてください。 友達関係でいざこざがあり、…

回答2 + お礼0 HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
18/12/11 12:17(更新日時)

どうすれば良いのかわからないです。助けてください。
友達関係でいざこざがあり、教室に座るのさえも苦しいです。私はもうほっといて欲しい、構って欲しくない、ある意味逃げたいのかもしれません。けれど、話し合わなきゃいけない。味方もいない。先生や友達を巻き込んでしまっていて本当に申し訳ない気持ちです。
頑張って、と先生に励ましてもらっても学校になかなか行けない自分が嫌です。
目覚める度、なんでまだ死んでないんだろ、あーあまだ生きてるよと思います。絶望感です。私はどうすればいいのでしょう?来週からテストなのに勉強が手につかないし学校にも行ける気がしません。早くみんなに迷惑かけないうちに死ぬのがベストな気がします。

No.2756424 18/12/08 20:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/08 21:40
匿名さん1 

いざこざの理由は何ですか?

No.2 18/12/11 12:17
匿名さん2 

友達関係の事って考えても本当に意味ないし、思い切って切り捨てて、勉強に集中した方が楽かも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧