婚カツパーティー。沢山の男性と数分ずつ話しました。連絡先を交換したい場合など紙に…

回答3 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-


2018/12/15 18:30(更新日時)

婚カツパーティー。沢山の男性と数分ずつ話しました。連絡先を交換したい場合など紙に連絡先やメッセージを記入してよいシステムでした。(記入しなくてもよい。)
男性が3分ごとに隣にずれて1人1人と話せるシステムでした。
電話番号を記入してくれた男性が多く、その他はアドレス、LINEIDの方もいました。
私が気になった男性はLINEIDのみ記入してくれました。
LINEIDのみの男性は社交辞令のような脈はない感じでしょうか?
男性は気になる人には電話番号を記入しますか?

No.2757108 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

そんなもの、人によりけりですよ。

気になる人がいたのなら、とりあえず、ラインでもなんででも、連絡してみればいいのではないかと。

婚活パーティは、しょせんは、とっかかりに過ぎないわけですから。

本人同士のお付き合いに発展するかしないかっていうのは、そのあとのお話です。

No.2

電話番号って教えるのリスキーですよね。LINEなら気軽に連絡とれるし悪いですがブロックや消去も簡単ですし。

No.3

普段電話を使うかどうかでは?完全にラインだけで生きている人も多いし、そういう人は書かないのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧