注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

限界を感じています。 苦痛です。 後輩入社7年ドライバー歴3年男は、一言で言…

回答1 + お礼1 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
18/12/10 12:38(更新日時)

限界を感じています。
苦痛です。
後輩入社7年ドライバー歴3年男は、一言で言うと仕事が出来ません。
自分はろくたら仕事も出来ないくせに人の事は言う、出来ない子に対してきつく言うあんな奴辞めればいいんだわ等々
それと仕事の愚痴何々の仕事が嫌だなどまぁうるさいんですわ
私は奴と一緒に仕事をしていますが、人をあてにして自分で判断出来ない、自分の意見がない、言われたら言われるがままにやる、本当にもう疲れました。我慢の限界で本人に言いたいんですけど、上司に相談したら言ったらピンポイントでやられるから辞めた方がいいと、あいつとは一緒に仕事したくないとか周りに言いふらしたりするって事でしょうね。我慢したらこっちが病気になりそうです。言われないとやらない、出来ない、応用がきかない、気が利かない、もう疲れました。どうしたらいいと思いますか

No.2757115 18/12/09 23:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/10 00:59
匿名さん1 

仕事ができない。自分で考えられない。そういう奴ほど自分より下の人間を探してマウンティングするんですよね。
私の職場にもそういうやついます。
本当に迷惑。不愉快ですね。

我慢なんてする必要ないです。
そんな奴のために病気になったりしたら馬鹿馬鹿しいですもの!
上司だけでなく周りにも話してみて、味方をどんどん増やすのはどうですか?
味方を増やしてから本人に言ってしまえば逃げ場がなくて何も出来なくなるんじゃないかと。

No.2 18/12/10 12:38
お礼

>> 1 ありがとうございます。
そういうの、マウンティングって言うんですね(笑)
私は絶対に許せません
自分に甘く人には厳しい
口も聞きたくないです
呆れてます。
昼休みとかも、先輩や上司がタバコを吸いに行こうとしたら、その後ろを必ずついて歩いています アホです
周りから影で金魚のフンだと言われていますよ。
悲劇のヒロインとも言われています
ミスしたり、失敗しても自分は悪くない人のせいにしようとします。責任もクソもあったもんじゃない
最低な奴です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧