注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

短気な先生が怒った時チョークに八つ当してたんだけどまじ子供っぽい。40代のいい大…

回答3 + お礼2 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
18/12/10 06:56(更新日時)

短気な先生が怒った時チョークに八つ当してたんだけどまじ子供っぽい。40代のいい大人がそんなことしないと怒りを抑えられないのか。恥ずかしい。小学生か。子供か。
気分次第で教え方や授業のテンションが全然違う。仕事だろ?自分の気分任せに授業するのはおかしい。そりゃ人間だから多少のテンションの落差はあるだろうけどありすぎだし生徒だからってそういうとこをするのはどうなのか。

初めは機嫌良かったけど途中で生徒に気に食わないことがあったらしく、「せっかくこっちが気分良く授業しよんのによー💢」だって。いや機嫌良くないと良い授業ができんのかーい。感情コントロールしなさいよ。私でもできるよ。高校生以下か。


機嫌が良い時のテンションもうざい。

もう全て無理です。

以上、副担任の悪口でした〜。

No.2757177 18/12/10 00:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/10 00:47
匿名さん1 

先生クソだね笑
私も学生だけどそういう先生どこの学校にも一人は絶対いるよ!
先生の気分で振り回されたらこっちやる気失くすよねー

No.2 18/12/10 00:52
匿名さん2 

今は昔と違って、親が煩いから 生徒達に直接、怒れないんじゃないですか?

No.3 18/12/10 00:55
お礼

>> 1 先生クソだね笑 私も学生だけどそういう先生どこの学校にも一人は絶対いるよ! 先生の気分で振り回されたらこっちやる気失くすよねー ですよねー私もクソだと思って授業受けてます笑

No.4 18/12/10 00:59
お礼

>> 2 今は昔と違って、親が煩いから 生徒達に直接、怒れないんじゃないですか? めっちゃ怒り散らしてますよ。態度でかいし怒りやすいし怒ったらすごく怖いから恐れられてますけど、私から見たらすごく幼稚です。

1番ひいたのは、
「体罰ができたらのー」
って言ってた時です。暴力振るってまで他人を思い通りにしたいと考えている先生の底辺な考え方にドン引きだし、暴力振るわないと他人を動かせない先生の語彙力の無さが可哀想。
教師らしからぬ問題発言。

No.5 18/12/10 06:56
匿名さん2 

私が中学生の時は、ケッパンする先生がいました(^^;)

返信でも、すごく先生の愚痴だけど

先生は原因もなしに怒るの?

怒る原因はないの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧