注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

俺は水虫です、現在治療中で結構ひどい状態だった為まだ完治してません。先週社員旅行…

回答2 + お礼2 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
18/12/11 19:05(更新日時)

俺は水虫です、現在治療中で結構ひどい状態だった為まだ完治してません。先週社員旅行に行った時に替えの靴下を忘れ旅先で購入したところ若干サイズが小さく履きにくかった為「違うの買うかこれはしょうがないけど捨てる」と言ったらそれを見てた同僚が勿体ないから俺にくれと言ってきました。同僚は俺なら履けそうだと言うのですが、自分水虫だからと断ったら洗えば大丈夫っしょと言って欲しがったので、洗濯してから渡すよと言ってしまいました。まだその靴下は渡してません。同僚に水虫が移らないでしょうか?気になってます

No.2757977 18/12/11 17:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/12/11 18:07
お礼

>> 1 強いんですね!?やばそうですね、、、断ることにします、ありがとうございます

No.4 18/12/11 19:05
お礼

>> 3 凄いですね💦歩行困難って…よく言い聞かせておきます。自分も念入りに治療に専念します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧