注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

先月、マッチングアプリで知り合った彼がいて、その彼は隣の県に住んでる人なんですけ…

回答3 + お礼2 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
18/12/19 18:55(更新日時)

先月、マッチングアプリで知り合った彼がいて、その彼は隣の県に住んでる人なんですけど、マッチングしてすぐに電話したいと言われ電話することにしました。その時私は正直あんまり気が進まなかったんですけど、彼がこの日とこの日は休みでいつでも空いてるみたいなことを言ってきたのでちょっと緊張しながら時間合わせて電話してみました。
電話では案の定緊張しましたけど、2人が休みが被った日が会ったので電話で会う約束をしました。当日彼が私の住んでる所に来てくれて会ったんですけど、会った時は電話もしていたおかげて楽しく過ごせたんですけど、帰る時に急に彼が休憩しようと言ってホテルって言ったので私は経験なかったので断りました。ちょっとショックでした。でも楽しかったので次また会おうという感じで仕事のシフト分かり次第教え合うことになり私が休みの日を教えたら彼からは1日しか合わない感じに連絡来ました。なんかおかしいなって疑ってます。彼は連休もあるので。それからはでも年末忙しいから予定変わるかもと言われ保留状態になり、今もまた別な月を提案したらその次も忙しいとのこと・・・
とにかく忙しいばかりでおかしいなって思ってます。本当に忙しいのかもしれないんですけど、電話する前のあの予定の空きはなんだったのかと思うくらいで私の方から会うことを辞めにしました。
そしたらまた少し忙しいからねみたいなことを言われました。もうこれからずっと会わない方がいいですかね?

No.2759936 18/12/14 23:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/12/15 13:04
お礼

>> 1 彼はヤリモクですか・・・
遊んでる時はそういうふうに思わなかったんですけどね
なんかLINEでお互い余裕が出来たらね(会おう)という感じに言ってたんですがそれも信じない方がいいですか?

No.4 18/12/19 18:23
お礼

>> 3 彼を恋愛対象としてみてるかはまだ自分でも分からないです。
ただ一緒にいて楽しいというのは思いましたね。
でも最近彼からのLINEの返信が遅くなったので諦めるべきかなと思い始めてます。本当に諦めた方がいいですかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧