注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

中3女子の不登校です。 私は同じクラスの男子に恋をしてしまいました。 好きな…

回答2 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
18/12/15 07:51(更新日時)

中3女子の不登校です。
私は同じクラスの男子に恋をしてしまいました。
好きな子は違う小学校から来た子でした。

好きになったきっかけは、その子から話しかけてきてくれた事でした。
一年生から今まで同じクラスです。
その彼とは、一年ごとに会話する頻度も増えていっているのですが私が学校に行く頻度はだんだん少なくなってしまって…
自分は人が怖くて、一人じゃ外に出れないんです。先生に会うのすら怖くて。
でも、好きな子は他の人よりとても優しくしてくれて私が一人で席にいると話しかけてくれます。委員会が同じになったり、席が近くなったりすることがありました。
ですが、ある訳があって数ヶ月前なのですがクラスの男子一人を怒ってしまいました。その時近くに好きな彼が来ていたのに気付かず怒ってしまって。見られてしまったことに気付いてからは会話することも少なくなっていき、私は怖くて余計に学校へ行かなくなりました。
やはりその様な場面を見たら引いてしまいますか…?
LINEは交換していないので連絡出来ません。

彼はモテるので女子とはよく話していてみんな可愛いし勇気が持てません。
彼には優しくしてもらえて今でもとても感謝しています。会いたい、と思っているのですが先生や学校へ行くまでが怖くて中々行けません。
もう少しで3年生も終わってしまい会えなくなると思うと、悲しくて怖いです。
出来れば卒業する頃に想いだけでも伝えようかな、なんて思っています。
上手くいくとは思ってないのですが、告白までいけたらいいなと。
でも、やっぱり不登校者なんて無理ですかね
その人にもよると思いますが。
不登校が恋なんてしていいのかなんてずっと思ってしまいます…

もし告白出来たら、皆様なら彼の答えを求めますか?

長文失礼しました。ここまで見てくださってありがとうございます。
批判する様なお言葉は出来れば控えて頂けると嬉しいです。
少しのアドバイスや、実体験でも良いので宜しく御願いします。

No.2760011 18/12/15 02:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/15 02:44
匿名さん1 

別に不登校でも恋するのは自由だけど

相手にしてみたら
不登校でほとんど会ってない人に告白されても、困惑するだけだと思う

知らない人に唐突に告白された感覚だから
返事を求められても、返答に困る意外にないんじゃないですか?

No.2 18/12/15 07:51
匿名さん2 

多少は・・・相手の男も気にはなってる
から、声もかけてくれたんだし・・・
そんな気ないなら、初めから声なんて
かけないだろうし。脈ありとみていいと
思うんだ。

まずは、ラインから始めてみたらどぉ?
人間だから、喜怒哀楽があって当然!
相手も、気にはしてないよ。がんばれ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧