注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

彼女と性行為をしないのが彼女を大切にしている事に繋がるのでしょうか? 最近…

回答5 + お礼0 HIT数 645 あ+ あ-

匿名さん
18/12/17 14:50(更新日時)

彼女と性行為をしないのが彼女を大切にしている事に繋がるのでしょうか?

最近彼女とエッチをできていません
彼女自身エッチ無しでご飯を食べたり映画を見たりする二人で過ごすごく普通のデートが好きみたいでそうした時間を「とっても幸せ」と評しています
一方でエッチについては事情は伏せますが過去に色々あったみたいで、一応誘いには応じてくれますが「私としては普通のデートのが好きだけど男の人も我慢できないししょうがないよね(笑)」となんだか「やれやれ仕方ないな」みたいな雰囲気を出しています

最近はそんな彼女の気持ちに合わせて普通のデートを重ねているのですが、もう数カ月はしていません
彼女は「求められるの別に全然嫌じゃないよ?」「私の事、とっても大切にしてくれてるんだね」と言ってはくれるのですが、普通のデートを楽しんでいる彼女を大切にしないとと考えるとイマイチする勇気が出ません

実際エッチしない事が彼女を大切にしている事に繋がるのでしょうか?

No.2761107 18/12/17 00:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/17 00:56
匿名さん1 

うーん…難しい問題だね。

少し彼女の上から発言が気になる。主さんの言う通りやれやれって感じが私は嫌だなと感じた。

お互いの意見が合致してればセックスはしてもしなくてもどっちでもいい。でもしたい!して!じゃないのって正直満たされなくないかな?仕方ないな〜って言いながらも嬉しそうだとかなら、主さんも楽しめるよね?でも彼女さんの言い方は、過去に色々あってセックスなしでもいい人だとしてもデリカシーないかなと思う。

正直に話してみたら?素直にどう思う?と。俺がセックスしないってことにしたらもっと嬉しい?とか。

No.2 18/12/17 02:18
通行人2 

彼女さんは、性に対して淡白なタイプだと思います。
そういうタイプって、デートだけで十分満たされるんです。
だけど、男性はそれだけじゃ満足できないと分かっているから、彼氏のために応じる…という感じだと思います。

主さんは、自分の欲求を抑えて、そんな彼女の気持ちを尊重して普通デートを重ねてくれている。
彼女としては、その気持ちが嬉しくて、大切にされてると感じているだけでしょう。

ですが文面から、彼女もあなたの誘いに応じるつもりはあると思います。
ずっとしないのが辛ければ、 そのペースなど 彼女さんと話し合われてはどうでしょう。
きっと、分かってくれると思いますよ。

No.3 18/12/17 04:19
通行人3 ( ♂ )

どうだろ、正直なところ主さんの中でセックスしなければ満たされない、確かめられない愛が存在しますかね?
どうしてもセックスしなければならない理由がそこにあるのなら、その理由を説明し理解を求めるしかないと思いますが。

No.4 18/12/17 07:53
通行人4 

文面だけ読むと、彼女は実は誘われたいと思っていて、誘われたら仕方ないという態度を見せたい、ような感じに見えますが。

主さんのしたいようにしても良さそうです。誘いたければ誘う(多分、やれやれ的な態度で応じるけど)
我慢できるなら我慢し続ける。

No.5 18/12/17 14:50
匿名さん5 

彼女からすればそれが大切にされている事だから良いんじゃない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題