注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

中3女子です。 全然タイプの違うクラスメイトの男子(次からA君と表記)を好きに…

回答1 + お礼1 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
18/12/25 21:51(更新日時)

中3女子です。
全然タイプの違うクラスメイトの男子(次からA君と表記)を好きになってしまいました。

私は花粉症持ちで、春にティッシュ忘れてヤバかった日があるんですが、その時隣の席だったA君が「これ使って良いよ。」とティッシュを貸してくれた事がきっかけです。
他にも、テスト終了後に席を立った時にある男子とぶつかり、謝ったのに「いてー!」と良い続けるので困っていたら、A君が「おいおいやめてやれよー笑」って言ってその男子を軽く蹴りながら止めてくれたり、
ダイエットしてるのになかなか痩せれないのを男子達が笑ったんですけど、彼だけは笑いませんでした。
(「やめてやれよー」のやつは笑いながらやっていたし、ぶつかった相手がA君の友達だったのでノリだった可能性アリ)

あと、教室でクラス全員で立った時に、ある男子が「後ろの子が黒板見えないから」と言って横にズレた時に、A君も真似して「○○(私)が黒板見えないから」と言って同じ事をしたんです。
でも、その時の私の席はA君の後ろの斜め後ろの席だったので、何故後ろの席の子じゃなくて私を選んだんだろうと不思議で仕方ありません。

A君とはよく目が合いますし、たまに私の目の前で変な事をやらかします笑
席が近ければよく話します。
A君は女子とは必要事項以外あまり話さないので、ワンチャン脈アリだったりして…と少し期待しています。
皆さんどう思いますか?やっぱり私の勘違いですかね?

No.2762644 18/12/19 18:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/22 15:54
匿名さん1 

勘違いじゃないのでは?向こうも明らかに主さんの事を気にしているように見えますよ。

No.2 18/12/25 21:51
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
マジですか!
ちょっとだけ安心しました笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧