注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

髪の毛についてです 私の髪の毛は 美容師さんに『針金みたい』と言われ…

回答2 + お礼3 HIT数 1103 あ+ あ-

匿名さん
18/12/27 22:16(更新日時)

髪の毛についてです

私の髪の毛は

美容師さんに『針金みたい』と言われるほど癖がつきやすく
毛の量も多い固めです

ちょうど今、肩ぐらいで一番ハネやすい長さでもあります

でも髪の毛を下ろした髪型にしたい日があって

一日だけでも髪をおろせるようにしたいです

ヘアアイロンを使おうと思っているのですが

内巻きを利用するのと
ストレートに伸ばすの

どちらがベストだと思いますか

No.2767419 18/12/27 20:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/27 20:56
匿名さん1 

根元から全体的にストレートアイロンで伸ばして
毛先を内巻きに巻いたら😌

No.2 18/12/27 21:24
匿名さん2 

ふんっ!
戦闘民族の王子である、このオレ様が答えてやろう!

いいかっ、よく聞け!
髪の質やボリュームは意外とコントロール出来るものだ!

このオレ様も真っ直ぐ立てているだろう?

自分に合ったトリートメントを見つけるのは戦闘の基本だ!

それ以上の戦闘力を望むなら直接、美容師とやらに相談するのがよかろう!
クソッタレがっ!

ストパーは一度だけかけて放置などは論外だ…。
そんな程度ではすぐに爆発するぞ!

全く、汚ねぇ花火だ…。

重ねて何度も修行すれば基礎が出来るからな…。
忘れるな!

なにぃ⁉︎ヘアアイロンを使うだと⁉︎
ちっ、調子に乗りやがってっ!!

素人が使うなら注意しろー!!

せいぜいプロのアドバイスを聞いてから使うんだな…。質問者さんよっ!

このオレ様も愛用しているヘアアイロンはスカウターと同じで最新式だ!
旧タイプとは性能が違うぜ!

ふんっ!
貴様が生きていればまた会おう…。
あばよ!

No.3 18/12/27 22:07
お礼

>> 1 根元から全体的にストレートアイロンで伸ばして 毛先を内巻きに巻いたら😌 やり方まで教えてくださりありがとうございます!
ヘアアイロンもほぼ初心者で…

参考になりました!!

No.5 18/12/27 22:16
お礼

>> 2 ふんっ! 戦闘民族の王子である、このオレ様が答えてやろう! いいかっ、よく聞け! 髪の質やボリュームは意外とコントロール出来るもの… ベジータ様!
詳しいご回答感謝いたします!

なるほど、トリートメントにも気を使わなければならないとは…

ヘアアイロン初心者ゆえ気をつけてまいります!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧