アフターピル服用後の出血について。 最終生理11/14から5日間 避妊失…
アフターピル服用後の出血について。
最終生理11/14から5日間
避妊失敗11/30
アフターピル30日服用(性行から三時間位後)
出血12/6から1週間。
その後の生理くる前に、避妊失敗。
12/19
翌日20日、アフターピル服用。
服用から10日。出血まだありません。
服用から、しばらくムカムカが続いていました。昨日くらいから、ムカムカが落ち着いてきました。
アフターピル服用、出血後の排卵はいつか分からないですよね?
アフターピルの使用した期間に問題があり、効果が得られないとか、ありますか?
生理予定日。が定まらない場合、いつまでに出血しないと妊娠しているのでしょうか?
毎日、毎日、トイレに行っては出血を確認。
自業自得なのですが、辛いです。
新しい回答の受付は終了しました
ピルは低量でも、飲み始めはムカムカする事もありますよ。
アフターピル(中量)も同じです
アフターピルを使うとホルモンが乱れますから、排卵云々ははっきりと断言できません。
アフターピルは72時間以内に使用しましたか?
心配なのは分かりますが、年末で病院の外来は休みですよね?
でも、ドラストで妊娠検査薬は置いていますから検査してみては如何でしょうか?
あと…随分と短期間にアフターピルを使用されていますが、ゴムは使用しないのですか?性感染症も心配ですし、未成年にはオススメ出来ませんが低量ピルを常用された方がいいのではないでしょうか?
何があっても、この手の事で傷つく度合いは女性の方が大きいのですから、ご自分の身体をもっと大切にして下さい。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…23レス 603HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 217HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…39レス 1625HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…16レス 323HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 494HIT 匿名さん
-
子供の名前について。 2月下旬〜3月上旬に生まれる予定で、まだ性別わ…11レス 237HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧