注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

下品な質問なんですけどもちんちんが痒いと我慢するものですか?僕は掻いています!気…

回答1 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
19/01/08 22:12(更新日時)

下品な質問なんですけども

ちんちんが痒いと我慢するものですか?

僕は掻いています!気持ちいいです

もちろん、一人のときの話です!

No.2774480 19/01/08 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/08 22:12
通行人1 ( ♂ )

うーん、無意識に掻いちゃうことはあるかもしれないけど。
俺はどっちかと言うと、
違和感(痒い)→触りたい→トイレに駆け込む→シコシコする→気持ち良い。
って感じ。
だいたい平均的に1日に5〜6回はそんな衝動に駆られトイレでシコシコしています。
別に射精までする事は滅多にないです、ただただシコシコしていると痒みが取れる。

男はみんなそんなもんじゃないでしょうか?
俺は包茎だから特にそうなるのかも知れませんが。

過去に何度かは股間を触っているのを指摘された事はありますけどね。
ついつい弄っちゃうのは痒いからだけでもない気もしますが、公衆の面前とかでしちゃう事もあるようで気を付けなきゃって常日頃から思っていますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧