注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

携帯を見られてるような気がします。 私は、自分の携帯を見られても問題なく、…

回答1 + お礼0 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
19/01/14 17:21(更新日時)

携帯を見られてるような気がします。

私は、自分の携帯を見られても問題なく、浮気なんかの証拠などもないのですが、やっぱり友達や親とのやりとりや昔の写真など見られて恥ずかしいものがあるし、勝手に見られていたとしたら嫌な思いをします。

なんで携帯を盗み見られているのかと思った理由は、
1、私はお風呂中、最近携帯を脱衣所まで持っていくようにしたら、「いつもお風呂の時に携帯持っていくよねー」と言われました。夫と子供が先にお風呂に入り、途中から私が参入ことが多いので、私が携帯を脱衣所に持っていくところを見てないはずなのになんで知ってるの?と思いました。

2、夫は私の携帯のパスワードを知っています。

3、以前、お風呂前に携帯のロック画面にアプリのお知らせを残しておいたんですが、(「○分前 lineが届いてます 」みたいなやつです。分かりづらくてすいません)
お風呂から出たら、それがなくなっていました。つまりロック画面を解除したということですよね。。?

4、別に携帯を見たか聞いたわけでもないのに「俺は昔彼女の携帯を見たことがあって、ロクな思いしたことないから見ないようにしてる」って何度か言われたことがあります。昔、人の携帯見たことある人って不安になったら、また見ちゃう人が多いかなーって思ってるのですが、どうでしょう?

上記の内容から、私の携帯を見られてるような気がするのですが、みなさんはどう思われますか?
長文乱文で申し訳ありませんが、回答お願いします。

No.2776258 19/01/11 21:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/14 17:21
匿名さん1 

見てる?って聞いても関係にどうしてもヒビが入るし、パスワードを変えちゃうのがいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧