注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

大好きな人と気まずいです。 中1女子です!私の好きな人は1つ年上の先輩で、…

回答1 + お礼0 HIT数 117 あ+ あ-

匿名さん
19/01/13 01:15(更新日時)

大好きな人と気まずいです。

中1女子です!私の好きな人は1つ年上の先輩で、その人とはLINEを交換しています。今まではたくさん話してたし、とても楽しかったんですが、ある日先輩のツイッターの質問箱に私が先輩を好きだと言うことが書かれて...。その後も、〇〇(私)のことどう思ってる?など、私のことが書かれたんです。多分、私が先輩を好きだとしっている友達がその質問を送ったんだと思います。先輩は、その質問に対して「そういうのはよくないと思う」とか言ってくれたんですが、、その後に先輩からLINEで「ツイッターのやつごめん。俺が質問箱始めたから悪いかもだから」って言われて...。。私もツイッターで色々言われてて、ごめんなさい。って言ったら、〇〇(私)は悪くないから大丈夫。って言ってくれて...先輩は悪くないですと言ったんですが、いつもより先輩のテンションが低いというか、、元気ないというか。そんな感じだったんです。しかも、先輩は「〇〇(私)が俺を好きって書いてあったけど、あれはただの嫌がらせで嘘情報」と考えてる感じでした。。。本当は嘘じゃなくて、私は先輩のことが大好きで、なんだか罪悪感が湧いてきたんです。先輩のこと好きになった私が悪いのにって思うようになりました。

それから先輩からLINEは来てません。自分から送るのも怖いです。先輩は前元気なかったし、私は先輩が好きになってしまったし、なんだかすごく気まずいんです。

今はすごく辛くて、、学校ですれ違っても避けちゃうし、また、前みたいにLINEしたいです。

どうしたら元の関係(?)に戻れますか?気まずい関係から出られますか?すごくモヤモヤします。

みなさんのアドバイス待ってます。

長文ごめんなさい!!

No.2776937 19/01/12 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/13 01:15
学生さん1 

好きなら自分からラインでも、偶然会った時でもいいから話かけたら?気まづいかもしれないけど。ここで終わっていいなら別だけど

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧