注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

友達が一人もいません。遊びに行ったり、共通の話題で盛り上がれたり出来るような友達…

回答6 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
19/01/15 21:35(更新日時)

友達が一人もいません。遊びに行ったり、共通の話題で盛り上がれたり出来るような友達が欲しいです…。アプリを使ってみましたが、同性の友達を募集している人をあまり見かけません。習い事も考えましたが社会人なので休みが取れず…。何かいい方法はありますか?

No.2778307 19/01/14 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/14 23:39
匿名さん1 

同じ趣味の人を探してみてはどうですか?

No.2 19/01/14 23:55
経験者さん2 

友達になりたいけれど私高校生だから難しいですね…。素敵なお友達できるといいですね!

No.3 19/01/15 00:45
匿名さん3 

出会い系とは言いませんがそういう友人募集サイトで自分の趣味、好きな話題、友達募集などをプロフに書いてみてはどうですか?同性の方が集まらなくとも異性だって意気投合できる方は必ず見つかる筈です。私はまだ学生なのでそう言うサイトは使ったことはありませんがアニメという趣味のせいで親友と呼べる人は居ません。私のいる学校ではアニメオタクというのは物凄い偏見の的ですがアニメオタクという趣味を隠さずにいたら隠れオタクという人が多いのでたまに話しかけてもらえるようになりました。主様の周りにも共通の趣味を持っているけど何故か隠しちゃうという人はよくいると思いますよ!(物凄い口調が上から目線ですみません)私も小学生の頃異性の友達はヤダ!同性の友達がいい!とずっと思って居ましたがアニメという趣味を持っていると知られてとある男の子に話しかけられました。その子とはすぐに意気投合して今も連絡を取り合っています。自分が話してて楽しい人が必ず同性だとは限りませんから友達に異性・同性は関係ないと思います。長文すみませんでした!お役に立てれば嬉しいです!

No.4 19/01/15 06:27
サラリーマンさん4 

一人の時間を楽しむってたいへんですか?

No.5 19/01/15 09:02
匿名さん5 

休みが取れないと遊びにも行けないですよね。SNSのつながりとかが丁度いいのかな。

No.6 19/01/15 21:35
匿名さん6 ( 30代 )

ネットで、なんかのサークルとかあるんじゃないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧