注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

旦那にムカつく💢

回答6 + お礼6 HIT数 1677 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
07/03/13 00:07(更新日時)

みなさん!聞いて下さい👂
うちの旦那なぁんにもしないんです💢
一番は育児👶👼
我が家には小⑤の👼と⑪ヶ月の👶がいます
まず仕事から帰宅しても私にすら『ただいま』ナシ
それは許されても👶👼への声かけもしません
👶には名前を呼んであやすなんて事もしなければ危ない事をしていてもわからないのか知らんぷり🙈
普通に考えたらわかる事だと思うんだけど…
👶泣いていも見て見ぬ振り🙈
👼が咳き込んでいても『大丈夫?』の一言もナシ
私は当たり前の事を当たり前にやってます🏠
この間はとってもヒドい嘘をつかれました💢
給料の半分を『会社が間違ったから返さなきゃ』と…
22万も😲
ワケを聞くと『会社の人におごろぉ思ってた』と😱
家族にはなぁんにもしてくれないのにぃ😣
モチロン👩はいません(これは本当に有り得ない)
どぉ思いますぅ?

No.277880 07/03/11 17:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/11 17:26
のん ( 10代 ♂ xbb2w )

それはムカつきますね💢会話もない状態なんですか❓おごろうと思って22万も持って行くなんてちょっとおかしいですよ😣子供にも話さないなんて父親半失格じゃないですか😣お金持っていかれた時生活費は大丈夫だったんですか❓すいません子供がごちゃごちゃ言って

No.2 07/03/11 17:46
通行人2 ( ♀ )

それはちょっと寂しいですよね。結婚する前からあまり喋らない旦那さんだったんですか?そうじゃないなら何か悩み事があるとか…女が絶対居ないと言い切れるなら、22万は誰かに頼まれて貸したとか、実は借金があって払うためとか…。旦那さんを信じてあげて欲しいけど一度ゆっくり話をした方がいいんじゃないでしょうか。レスした事で気を悪くされたらごめんなさい。

No.3 07/03/11 21:07
匿名希望3 ( ♀ )

主さんお疲れ様です 旦那さん酷いなぁ… 一度ちゃんと旦那と話し合った方がいいですよ 女はいないにしても自分勝手にもほどがあるし、夫婦は思いやりが大切ですよ。まして子供に何も話しかけてあげないなんて… 旦那さんは元からそういう人だったんですか?

No.4 07/03/11 22:57
お礼

>> 1 それはムカつきますね💢会話もない状態なんですか❓おごろうと思って22万も持って行くなんてちょっとおかしいですよ😣子供にも話さないなんて父親半… ありがとです☺
未然に防ぎましたょ
聞きたい事があったから会社に☎したんです
でも事務所の人は旦那をかばいました😣
で帰ってきてから『給料の件どぉなった?』と訪ねると『会社に☎したの?』と…
私『うんしたょ どぉなの?』と聞くと『ごめん嘘ついた』と案外あっさりと…😱
恥ずかしかったでしょぉねぇ~😤
殴ってやりました👊

No.5 07/03/11 23:04
お礼

>> 2 それはちょっと寂しいですよね。結婚する前からあまり喋らない旦那さんだったんですか?そうじゃないなら何か悩み事があるとか…女が絶対居ないと言い… 結婚してから少しだけは優しい子供おもいの旦那でした
でもそれは『頑張ってた』からです
👩の件は絶対有り得ないです
会社近くて🚲通だし毎日ほぼ同じ時刻に帰宅します
悩み事…ありません
人に貸す…貸しません
借金…ありません
信じてあげるとかではなく認めてますから…
そして口先だけで謝りましたょ
人におごりたいだけで22万ですょ
生活苦しくて信販会社にお金を借りよぉと話し合いをした時は『金利がムダだ』とか『やってけない』とかブツ②
貰えるはずじゃなかったお金だったんだから借金返済にあてるのが当たり前なのに『おごる』ですょ
わけわかんないですょ

No.6 07/03/11 23:10
お礼

>> 3 主さんお疲れ様です 旦那さん酷いなぁ… 一度ちゃんと旦那と話し合った方がいいですよ 女はいないにしても自分勝手にもほどがあるし、夫婦は思いや… 話し合いになりません
生活苦しく信販会社からお金を借りる時は金利②ってバカみたいにウルサいくせに家族の大事な話しには返事すらしてくれませんから…
ずっと沈黙です
私は何度も同じ質問や聞いてり?
でも黙秘
挙げ句の果てに『何が?』と質問の内容すらわかってないんです
結婚当初は違いましたょ
子供とも沢山遊んでましたから子供も旦那の事が好きでした
今は思春期で察してますから大嫌いみたいです
私達の間にも普通の会話がありました
でも『頑張り』はいつまでも続きませんでした

No.7 07/03/11 23:37
匿名希望3 ( ♀ )

なぜそこまで旦那さん変わってしまったのでしょうか… 最初の頑張りは続かないにせよそこまで変わられるとやるせないですね。一度離婚を切り出してみてはどうですか?貴方とはやっていけないと言って…それかしばらく別居など… 話にならない旦那さんならこのくらいしないとダメかと 離婚きりだした時に旦那さんがどのような反応するかですよね💦

No.8 07/03/12 09:40
お礼

>> 7 変わったのではなく本性だと思います
結婚したいがために『頑張っていた』だけです
離婚話しは何度も…
やっぱり返事はしてくれないし意見も言ってくれません
最後には『気をつけるけど いつになるかわからない』と答えはいい加減です
『いつになるかわからない』とは私が『いつになったら子の親として 旦那としてちゃんとしてくれるの?』の問いの答えです
呆れちゃいますよね

No.9 07/03/12 14:19
通行人9 ( 20代 ♀ )

旦那さんは浮気や隠し事はないとおっしゃってましたがほんとに浮気などはなさそうですか? うちはもとから無口な方なんで何考えてるかわからないし仕事からかえってきた時も二歳の子供に話しかけたりしません。でも休みの日は一応子供に話しかけたり遊んだりしてるので普段はマイペースな上疲れてるのかなと最近は思えるようになりましたが。 旦那さんは何もかもどうでもよくなっちゃったんですかね。話す気ないし聞く耳持たないんじゃ何も変わりませんね😥 爆発したり離婚の話ししたりしても変わらないなら精神的苦痛ですから円満調停など第三者に入ってもらって話しあいしては?

No.10 07/03/12 15:17
匿名希望3 ( ♀ )

もとからあまり家庭的ではない子供も好きではない人なのでしょうか?最初に頑張りすぎて疲れたのか?やはりこのまま生活していくとなると、主さんが一番辛いですし子供さんも可哀想ですね。上の方と同じように第三者に立ち会ってもらった方がいいと思います。子供の為に離婚せず、旦那は働かせて金稼いでくるだけでいいという考えが出来れば苦労しませんが、子供さんもお父さん嫌ってるようですしね😥

No.11 07/03/13 00:03
お礼

>> 9 旦那さんは浮気や隠し事はないとおっしゃってましたがほんとに浮気などはなさそうですか? うちはもとから無口な方なんで何考えてるかわからないし仕… ありがとうございます🙇
浮気は絶対有り得ない🙅
器用ぢゃないしお金も車もないですから…
最近 仕事忙しくて早出&残業です
マイペース&ズルいんです😤
うちらの前では何もしないのに親の前では小声ながらも声をかけたり触れたり…
精神的苦痛は私だけぢゃなく家族もかなり受けてます😥
私に対する言動は妹が全て見てるので私は裁判でも有利なはず🙆
今では存在が煩わしいです😠

No.12 07/03/13 00:07
お礼

>> 10 もとからあまり家庭的ではない子供も好きではない人なのでしょうか?最初に頑張りすぎて疲れたのか?やはりこのまま生活していくとなると、主さんが一… ありがとうございます🙇
家庭的な人ではないですねぇ
かなりの自己チューです😣
子供も基本的には好きな人ではありません
でも生まれたら変わるかなぁと思ったのですがムリでした😥
旦那自身が子供だから…
そぉですねぇ 稼いでくる人って思えれば楽なんでしょぉねぇ
かなり我慢はしてるのですが…
結構 限界間近です💣

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧