注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

辛いです。 私はシングルマザーです。離婚して5年、仕事に育児に頑張ってきま…

回答31 + お礼28 HIT数 3019 あ+ あ-

悩める人
19/01/17 08:07(更新日時)

辛いです。

私はシングルマザーです。離婚して5年、仕事に育児に頑張ってきました。ようやく自分の時間も持てるようになり最近snsを通じて仲良くなった既婚者と不倫関係におちいりました。
しかし、奥様に対する罪悪感から2ヶ月程度で関係を解消しました。
好きとあれほど言ってくれた彼は、別れをすんなり受け入れました。
毎日100通以上あったlineがこなくなり、寂しさから彼にやっぱり好きなので、やり直したいと伝えたところ。
無理。と言われました。

本当に馬鹿な事をしたと思ってます。
こうなったのも自業自得です。
既婚者なんか好きになるから天罰が下っているのだと思っています。

でも、辛いです。毎日が苦しいです。
人に好きっていってもらえる事があんなに幸せな事だったんですね。
寂しくて辛いです。

彼はsnsでまた新しい彼女を探してます。
それも悔しくてたまりません。

やり場のない気持ちでいっぱいです。
時間が解決してくれる。と友達はいいますが、中々立ち直れずにいます。
苦しいです。

No.2779026 19/01/16 03:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 19/01/16 21:24
匿名さん51 ( 50代 )

あの~、ごめんなさいね<(_ _)>シングルマザーの方って既婚者を好きになる傾向って多いのですか?たまに此方でそういうお悩み目にしますけど..(・・;)余りにもがむしゃら過ぎて、周りが見えなくなるんですかね?でもお子さんいるならしっかりしないと..夜になると特に寂しくなってしまうとか?

No.52 19/01/16 21:33
匿名さん52 

不倫常習者男にしたら主さんは面倒くさい人。
罪悪感で別れを切り出して寂しいから戻りたいって短期間で揺れすぎ。
自分で考えて決めた事に覚悟が足りない。
気持ちがブレブレなのはダサイよ。
結局、一人で盛り上がって自滅したって感じ。
子供の事を考えるならせめて独身と付き合いましょう。

No.53 19/01/16 21:56
お礼

>> 50 私はシングルマザー歴8年! いやいや、主さんがシングルマザー歴を言うから私もですよってだけで。 子供を連れて離婚を選んだ時に決意… 先輩ですね。ありがとうございます!

そぅですね。本当に周りを見ては羨んだり自分を責めたりしてました。
痛みも辛さも子供がいるから乗り越えられるのですものね。
そぅですよね。
子供のために生きるって決めたんだ。

ちょっと。心が折れたところに付け込まれたんだ。

いい勉強になりました。

皆さまからのお言葉何度も読み返して
冷静を取り戻しつつあります。

頑張っていける。
今までも頑張ってきたんだから。

時間はかかりそうですが、昨日より随分と気持ちが楽になりました。

あたたかいお言葉ありがとうございます。



No.54 19/01/16 21:59
お礼

>> 51 あの~、ごめんなさいね<(_ _)>シングルマザーの方って既婚者を好きになる傾向って多いのですか?たまに此方でそういうお悩み目に… そぅなのでしょうか?
私にはわかりません。

そぅですね。
しっかりしないといけないですよね。

No.55 19/01/16 22:01
お礼

>> 52 不倫常習者男にしたら主さんは面倒くさい人。 罪悪感で別れを切り出して寂しいから戻りたいって短期間で揺れすぎ。 自分で考えて決めた事に覚悟… おっしゃる通りです。

ありがとうございます。

No.56 19/01/16 23:14
匿名さん56 

お気持ちお察しします。
辛いですよね…
母子家庭で、家事に育児に仕事…生きる事で精一杯なのに、誰にも頼れない…
そんな寂しさの中で、ダメだとわかりつつも妻子ある人を好きになる…
わかります。
ダメかもしれないですが、人間誰しも過ちを犯す事だってあると思います。
辛いけど、必ず小さな幸せが来ます。
私も同じ立場です。
一人ではないです。

No.57 19/01/16 23:55
お礼

>> 56 ありがとうございます。
辛いです。でも前を向いて行かなきゃですよね。

二度と同じ過ちはしません。

No.58 19/01/17 00:00
匿名さん58 

いい歳して小さい「ぅ」使うの止めた方が良いです。SNSでも軽い人と思われてますよ。

男のことばかり考えてないで、子どもともっと遊んであげてくださいね。

No.59 19/01/17 02:37
匿名さん59 

私も同じです。不倫じゃないけど毎日辛いし寂しくもあります。でも自分が決めた事だから。自分に言い聞かせる毎日です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧