注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

地道に最低賃金の非正規で働いているのですが、私は人間とお金と仕事から嫌われている…

回答5 + お礼0 HIT数 793 あ+ あ-

匿名さん
19/01/21 01:48(更新日時)

地道に最低賃金の非正規で働いているのですが、私は人間とお金と仕事から嫌われているのですか?
面接は何カ所も行って落とされて、非正規であるため、努力しない人自分で非正規を選んだまで言われます。
地道に働いてもワーキングプアです。
社員で働いていた会社は不当な配置転換で自ら辞表提出させる目的でいやがらせされて辞めざるを得ませんでした。
私は死ねと言われているのですか?

No.2779678 19/01/17 08:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/17 08:20
サラリーマンさん1 

まさか

No.2 19/01/17 08:33
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

あなたの年齢にもよりますが、
40代半ばくらいまでで
飲食・介護・配送関係の仕事であれば
東京なら
普通に社員になれますし
給料も「最低賃金」ということはあり得ないと思いますが。

No.3 19/01/17 09:07
通行人3 

最低賃金でしか雇う気のない企業側の問題です。
かつかつな零細企業に勤めていて最低賃金なら貴方はその企業の救世主です。感謝はされどもけなされる理由はありません。
潤沢な資金がある会社で最低賃金なら貴方はなめられてます。
最低賃金しか払わない企業の方がおかしいです。
自信持ってください

No.4 19/01/17 11:47
匿名さん4 

職種選ばなければ正社員のみちはいっぱいある

No.5 19/01/21 01:48
通行人5 

オイらも年収二百万のガードマン
勿論契約社員だ 家族はみんな死んじまってるから気楽なもんだよ
仕事やおカネに嫌われてるとかは考えた事は無いが、オイらの務めてる会社は安くて有名なのに面接に来る変わり者があとをたたない
体が不自由とか知的ナンチャラとかでも無さそうナノに… オイらもバブル崩壊さえ無きゃこんな事には成ってなかったけど、それももう少しで終わる 以前所得税の未納を免除され 残るは市県民税と国保の未納が9月に免除される予定だ
肩の荷が降りたら又一儲けと思うが体がガタガタで、ここしばらくは皆さんの税金で体を治してから
…60半ばでももう一山と思う気力は有るが流石にガテン系はむりだろう(笑)今度は詐欺師かな❓
☝今の時代貧困ビジネスがそこら中に有る、仕事に恵まれないと感じる人は仕事をしないか、自営業で勝負に出た方が良いだろう
若けりゃやり直せる、ガンバれ 

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧