注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

高校二年生の女子です。 今の彼氏と上手くいってません。 デート行こう誘っ…

回答4 + お礼1 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
19/01/19 12:32(更新日時)

高校二年生の女子です。

今の彼氏と上手くいってません。
デート行こう誘ってくれますが、結局全部自分の行きたいところで、体を触ってきたり最後にSEXして帰るのが当たり前になってきました。

SEXすることに抵抗がある訳ではないですが、もっと普通のデートをしたいし楽しい会話とかがしたいです。

それにすぐに怒ったり私が努力してることに対して、馬鹿にしてきたりします。

別れた方がいいですか。

No.2780829 19/01/19 00:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/19 00:56
ロゼア ( ♂ rOOSCd )

別れたほうがいいね。ただの猿じゃん
本当に大事にしてくれる人を探したほうがいいと思う。意思を尊重してくれる人をね(⌒∇⌒)ノ"

No.2 19/01/19 00:57
お礼

>> 1 ありがとうございます!

No.3 19/01/19 02:06
匿名さん3 

貴女には彼氏でしょうが、彼氏はあなたをどう思っているのでしょうか?
彼氏は否定するでしょうが、読む限りセフレ状態ですよ。
この状態の男を自分の理想とする彼氏に変化させるのは、あなたの努力次第です
彼氏を使って今後どのようにすればお互いを尊重しながら関係を深めていけるかを勉強する機会と割りきりましょう。
別れるのは簡単ですが、今後もっと素敵な人を見つけるための、先行投資をするのもありではないでしょうか?

No.4 19/01/19 02:13
匿名さん4 

別れましょう。
主さんではなくsexしか頭にない。まぁ極端過ぎる言い方かもしれませんが。


私は大好きな人には笑っていてほしいです。彼女が行きたいところに、私も行きたいし、何を見て笑顔になり、何を聞いて笑うのかとか沢山知りたいです。
すれ違いで雰囲気悪くなることもあるし、ホント…山あり谷ありですけど。


今上手くいってないだけで、彼とのいい思い出はいくつかあると思います。今の彼との経験を自身の糧にしてください。

主さんに幸あれ♪


No.5 19/01/19 12:32
匿名さん5 

私も別れた方がいいと思います。きっと、他にも楽しい男性っていると思うんですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧