注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

女性と会話してたりしたら、この女性とエッチしたいとか思ってしまいませんか? 自…

回答2 + お礼0 HIT数 435 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 19:42(更新日時)

女性と会話してたりしたら、この女性とエッチしたいとか思ってしまいませんか?
自分だけですか?
後は道歩く女性とかでスカートやストッキングなどの女性を見かけたら、エッチがしたいなーとか思ってしまいます。
当然ですが思うだけで、そんな事は絶対にしませんが。
こんなネットでも女性とやりとりしていたら、この女性を食べてみたいなーとかも思ったりしてしまいます。
最近は30代後半以上の女性に魅力を感じます。
当然ですが、彼女いているので女友達もいませんし、浮気や風俗などにも行きません。
彼女がいていない時とかは、ほとんどの女友達などとエッチはしたりしてましたが、この性欲が苦しくも思ってまいます。
自分以外の男の人は、どうなんだろう?って思ってしまいました。女性を見てムラムラしたりするのも苦しくないですか?
薬とかで女性を見てもムラムラとかを抑えれる薬があれば嬉しいのですが

No.2781843 19/01/20 19:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/20 19:13
からあげ ( 40代 ♂ 0lp5Cd )

僕だって想像はするよ。
だけど頭の中で妄想するのは自由。
男って愛が無くても抱けるって言うし、実際そうだよね。

No.2 19/01/20 19:42
サラリーマンさん2 ( ♂ )

全く同じですよ。仕事の取引相手でも、若い女性相手だと、話しながら一発ヤらせてくれないかなぁとか妄想してます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧