注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

高1女子です。通ってる塾で冬休み研修会というのがありました。他の塾生の皆さんとの…

回答3 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 21:19(更新日時)

高1女子です。通ってる塾で冬休み研修会というのがありました。他の塾生の皆さんとの交流と勉強意欲を高めるために会館を借りて午前中は学習会、昼は皆で食事をしてお楽しみ会もありました。そこで他の塾生の女子と仲良くなり連絡先交換しました。後日連絡を取り合い隣の市に住んでる子だったのでお互いの間の駅で待ち合わせをしてマクドナルドで昼ご飯を食べて近くのショッピングモールで買い物して別れました。楽しかったのですがが研修会の時には気付かなかった嫌な点が気になり次会う気持ちになれません。明るい子なんですがとても声が大きくてちょっと引いてしまいました。そして身振り手振りも大きく(激しく)マックではジュースをこぼしてしまうし周りの人にジロジロ見られても全く気にしてない感じだったので「ちょっと声大きいよ」と軽く注意したけど「それでさぁー」と話し続けてました。
私とは波長が合わない気がしてLINE返すのを遅くしたり「熱が出て体調悪いから」と断ったら電話かかってきて「熱の時はポカリスエットがいいよ」など長々と話されました。熱が下がったら連絡してと言われてるけど返事してません。そしたらまた着信があり出てませんがLINEで「大丈夫?どうしたの?心配してます」と来ました。
友達の一人として仲良くすれば良いのでしょうけど何だか疲れてしまいます。同性の友達に対して「もう会えない」と断るのも何だか変な感じだし、どうすれば良いと思いますか?他の学校で友達が出来て嬉しいと思って軽々と連絡先交換してしまったのが間違いでした。

No.2783046 19/01/22 17:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/22 17:28
匿名さん1 

後々さらに厄介になる前に連絡も返さなくていいとおもうよ。

No.2 19/01/22 18:33
サラリーマンさん2 

距離おきましょう。

No.3 19/01/22 21:19
おしゃれなペンギンさん ( 40代 ♀ RFVSCd )

ブロック

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧