注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

悩みと言うより愚痴です。 旦那の女友達が嫌いです。 異性の友達がいたって…

回答4 + お礼0 HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん
19/01/26 20:11(更新日時)

悩みと言うより愚痴です。

旦那の女友達が嫌いです。
異性の友達がいたっていいじゃない、価値観の問題よ!言われそうですが、異性の友達はいても問題ないです。もう1人の女友達は、むしろ仲良くなりたい!と思っているほどです。

嫌いな女友達は、付き合ってる頃から嫌なイメージしかありません。
下ネタ好きで自分で可愛い思ってる人という認識なんです。
●旦那と私が付き合って、第一声が「したのー?ふふふ」笑って言ってきた。
●旦那に話すことは、だいたい下ネタ(相談もあるけど、基本は笑って楽しそうに話すらしい)
●旦那の元カノとの事、唯一応援してくれてたいい女友達って…私は聞いた瞬間に都合のいい男じゃん!同性の友達の方がちゃんと分かってるじゃんか!と。
●結婚したと思ったら、旦那は仕事が忙しくSEX好きだから物足りない…結婚して間ないのに、5人と関係持っちゃった笑って、私の旦那に報告。そして、SEXのプレイ内容まで赤裸々に報告&相談。
しかも、このLINEしてる最中、私は妊娠中のつわり真っ只中。嘔吐したり気分悪い寝てた隣で、このやりとりしてたみたい。腹が立ちました。
旦那がネットのこれ見てー言われて、私がたまたま見ていた時にLINEがきて前の文章も読んでしまい、発覚。
読んでしまった事は謝りました、それは仕方ないと。でも、女友達に関しては大喧嘩です。こんな大喧嘩は初めてだったのと妊娠中だったからか、涙が溢れてきて、いつもなら側にいてくれるけど、その時は無言で去って口も聞いてくれませんでした。

これを機に、旦那からはLINE送らなくなったけど、向こうからは着ます。年賀状も毎年来ます(私が嫌いって知ってるから1回隠された)
わざわざ、旦那から教えたのにも腹立つ!

あまり喧嘩しないけど、この女友達の事になると大喧嘩になります。
この女友達は高校からだからか、思い入れもあると思う。高校の時はこんなんじゃなかった言われ、我慢我慢と思い続けたけど、苦手を通り越して生理的に無理です。心配ももちろんあります。
お互い結婚して、私達には子供もいる。
異性の友達って必要なのかな?しかも下ネタ女友達。

No.2783788 19/01/23 21:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/23 21:58
匿名さん1 

私の旦那にもそういうデリカシーの欠片も無い女友達いるよ
もう旦那が変わらない限りは切れないんだろうなって思って放置してる
そういう友達って同姓でも異性でもいらないよね

No.2 19/01/26 16:08
匿名さん2 

奥さんである主さんがそんなに嫌がっているのに、その友達を切らない旦那さんが悪いと思いますよ。

No.3 19/01/26 17:31
匿名さん3 

品の無い馬鹿な女が居るもんですね。
そんなのと関わる旦那も軽蔑しますよね。

No.4 19/01/26 20:11
サラリーマンさん4 

ハッキリと嫌だと言いましょう。それでも会うなら腹を括るようです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧