注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

長文失礼します。 付き合って一年半ほどのカップルです。 彼が半年ほど前か…

回答5 + お礼0 HIT数 671 あ+ あ-

匿名さん
19/01/26 15:48(更新日時)

長文失礼します。
付き合って一年半ほどのカップルです。

彼が半年ほど前からtwiceにハマっています。私は彼女たちをデビュー前から知っていたし、MVなども見ていましたが個人的にあまり好きではありませんでした。

私自身も好きな男性KPOPアイドルがいるので、たとえ私が嫌いなアイドルでも彼が好きでいることには何も不満を持ちませんでした。

しかし、特に最近になって彼女たちのアルバムを何枚も買ったり、コンサートに行きたいと会う度に言わたり、彼女たちのLINEスタンプや写真が送られてきたり、スマホの壁紙や私のLINEのトーク背景が彼女たちだったり、、、(くだらないと感じるでしょうが、積み重なって負担が大きくなりました)

なかでも特に苦手な女性が彼の好きな人みたいで、話を聞くだけで疲れます。

彼は私が苦手なことを知っていますが、言動は特に変わりません。私も話を合わせたり興味を持とうとsnsなどで調べたりなどしましたが、無理でした。

私に対してお金を全然使いたがらないからこそ余計に辛いです。お金と愛情を比べるのはおかしいと思いますが、ここまでくると少し落ち込んでしまいます。

奢るのも、プレゼントするのも、全て私からのみで彼は本当にお金を使いたがらないんです。

アイドルに嫉妬するなんておかしいと思われると思いますが、誰かに話したかったので書き込みました

No.2783794 19/01/23 21:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/23 21:48
通行人1 

優先順位が低いことが不満だろうと思うので、彼氏に言っても改善されないなら別れるしかないかも。
お金と愛情は結果的にですが、直結してます。
貴方が相手に何してあげれるだろうと考えるとき、必ず必要になるのがお金です。
なので、男性にかけてもらえるお金イコール愛情で大体はあってますよ。
お弁当つくるのだって、会いに行くのだって全てのベースに必要だから。

No.2 19/01/23 22:48
働く主婦さん2 

自分にお金かけてくれないのにアイドルにお金かけている彼氏は、私だったらイヤですし、別れるかも。

No.3 19/01/24 00:04
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

彼が好きなら、彼の趣味に干渉しない方がいいと思います。

彼が話してきても、右から左に受け流しておけばそのうち話さなくなりますよ。
それにアイドルは所詮偶像なので、いずれ飽きます。
飽きたタイミングで、主さんが最も彼を癒してあげるように心掛ければ、彼の心は主さんのものです。

それすら、無理と感じるならば別れた方が無難ですね。

No.4 19/01/25 04:33
匿名さん4 

貴方が苦手なのを知っているにも関わらず変わらないのであればそれは思いやりがないんじゃないかな?多分デートにしても貴方にお金をださせてばかりなんて都合の良い存在にしか考えてなさそう
相手はアイドルと言え自分と変わらない異性の女です。貴方と同じように付き合えるとなれば喜んで貴方を捨てていくと思いますよ。それが男性と女性の違い。
一途な男性なら彼女だけしか見えないと思います。

No.5 19/01/26 15:48
匿名さん5 

アイドル趣味以前に、彼女から奢って貰っているのに一切返す気もないのなら、嫌になって当然だと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧