注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

息子が昨日、高熱を出したから病院言ったけどインフルエンザの検査結果陰性だった …

回答1 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
19/01/26 16:25(更新日時)

息子が昨日、高熱を出したから病院言ったけどインフルエンザの検査結果陰性だった
早かったのかなーと今日熱が下がらなかったら行く予定だったが熱が下がって元気になっていたのは良かった
ポスティングの仕事をしていますが念の為早とちりしてしまいお休みを貰いました

息子は明日、学校にいくと思うけど母にそう伝えたら明日からやる事がないね残念無念だねと言われたが意味が分からないし残念無念って言い方にムカついた
明日は幼稚園児の参観日もあるし学校も参観日で別に何もないわけじゃない
休んだことに失敗したなと思ったけどニュース見て心配だったので早めに連絡しただけ
話のところどころに言い方がそんなこと言う必要あるのか?と思う時があるから無視したけどなんだろう?いろいろ重なって精神的に落ち着かない

No.2783852 19/01/23 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/26 16:25
匿名さん1 

息子さん大丈夫でしょうか?お子さんの体調に合わせて仕事を休んだのは当然だし、早とちりじゃないですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧