旦那について

回答3 + お礼1 HIT数 994 あ+ あ-


2007/02/11 18:57(更新日時)

私は、子供が欲しいです。でも、旦那はまだいらないとかそのお腹の肉なんとかしろとか言われます。私は、20代の内に子供欲しいのです。話し合いしても中途半端にされたりで話し合いになりません😢旦那は、子供嫌いではありません。甥や姪達をかわいがってます。すみません🙇もっと話し合いすべきと思うんですけど投稿させて頂きました。皆さん読んでくれてありがとうございました。

タグ

No.278877 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ウチの旦那も同じでした。
何度言っても聞く耳もたず、で😤

それで妊娠しやすい日に、今日は安全日だから出していいよってウソついて、見事妊娠しました。

結婚してるわけだし、子供をいずれは作ろうと思ってたし、ナニも問い詰めらる事なく、素直に喜んでましたよ。


それから二人目も、旦那はいらない、子供はひとりでいいって言ってたので同じ作戦やっちゃいました😱

でも旦那今、二人にメロメロです。

参考になるかわからないけど…😁

No.2

①さんすごいですね。その技は使えそうですね。
ピル飲んでるから、中出し出来るとかはどうですか❓

No.3

なるほど~。そうゆう手があったんですね!①番さん②番さんありがとうございました🙇

No.4

皆さん👏作戦勝ちかも💕確かに結婚してるから妊娠しても問題なしですね😍

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧