ここに来る人達
この掲示板は素晴らしいと思いました。政治や人間について、男女の問題や人生の事など様々な方が色々な考えを持ち、討論やアドバイスをする。年齢も性別も入り乱れ共感できる事やそんな考えもあるんだという新たな発見。日常ではとてもこのような場には恵まれないと思いました。何か質問がしたいと言う訳ではないのですがただ、素晴らしいなと思いスレを立てました。皆様、良い休日を。
No.278957 2007/02/11 12:48(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
社会的な面では勉強になる部分があります。
でも学問的な質問はここでしてもあんまり…ですね。言い方悪いけど、頭いい人が少ないから解答を得られず、他の質問に埋もれていく。。。
でも日常のちょっとした疑問を聞けるのはいいですね✨
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧