注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
夫に申し訳なさでいっぱい。 育児のため退職。保育園開始し、求職するも田舎で職なし。 あるのは本当にお金にならない仕事だし、結局子連れなのもあってそんなに働け

嫌いな女性と旦那の浮気。 2カ月後に出産予定、妊娠中に浮気されました。 相手…

回答9 + お礼4 HIT数 1092 あ+ あ-

匿名さん
19/02/07 01:40(更新日時)

嫌いな女性と旦那の浮気。
2カ月後に出産予定、妊娠中に浮気されました。
相手の女性は遠距離なので(既婚者子持ち)まだ体の関係はなく、ラインで朝から晩まで

「愛してる」
「こんなに人好きになったの初めて」
「一生一緒にいたい」
「チューしたい。濃いーやつ」

などラブラブなラインを私が寝てる横や仕事中でも繰り返してました。
私は信用しきってたので気づいてませんでしたが、ふと悪い予感がよぎって携帯を見て発覚しました。

中には、
「◯◯くんの誕生日の月は帰国するから色んなところデートしようね」
「こんな下着着ていくね」
など会えば確実に体の関係を持つような内容。
しかもこの月は私の出産予定直後。

ラインの合間には電話もしばしば。
主人と私は自営業でほぼほぼ一緒にいるのですが、少しの隙をついて電話してたみたいです。

発覚して問い詰めて、初めて主人の前で号泣しました。

「もうしない、家族3人で仲良くやっていこう。マンションもローンおりそうだし新居で家族で住みたい」

数日口をききませんでしたが、その言葉を信じることにし、相手のラインもブロックし、二度と連絡が取れないようにしました。
許さないながらも少しずつ今まで通りの生活に戻していってたのですが、本当に終わったか確認したくてまた携帯を見てしまいました。

すると前よりも盛り上がった内容で、また続いていました。。
※後から聞いた話では、主人はラインのIDを暗記していたみたいです。

「前よりも好きになってる」
「連絡取れない間、ずっと◯◯ちゃんのことだけ考えてた。」
「私も。もうバレないでね」
「●●さん(私のこと)とキスとかしないでねら」
「大丈夫、もうしないよ」

私の話もチラホラでていました。
しかも私は相手の女性がもともと嫌いでした。
旦那子供もいるのに常に男漁りしていて、子供が熱を出しても男の人との飲みを優先していて。

私はさすがに離婚を考えましたが、妊娠中、無職になる、マンション購入(私名義)もあり踏み切れませんでした。

その後は主人は、女性とは終わった、と言いますが携帯のパスワードを変え、見せてといっても見せないのでどうなってるかはわかりません。

共通の知人は
「ヤッてないからいいじゃん、●●ちゃん器小さいよ〜」
「ただの言葉遊びでしょ」
「線香花火みたいなもんだね」

主人にも
「もっとドン!と構えてよ」
「樹木希林みたいになってほしい」

私が夫婦で仲良い友達に相談すると、
「お前は弱いから人に相談するんだ」
「自分で解決しろよ!」
と人に話したことを逆切れされました。

私が許せないのは、体の関係どうのではなく、一番信頼してた人と、嫌いな女が2カ月も私をコケにしてたことで、その屈辱がハンパないんです。

そして2週間しかたたない合間の2回目の裏切り。

正直相手の旦那さんと連絡が取れるならライン内容を送ってやりたいくらいですが、身元も何もわからないのでできるはずもなく。
もちろんヤッてないので訴えるなんてこともできません。
なので余計に怒りが消えないんだと思います。

今の私の周りは主人主体の知り合いが多く、あまり味方がいません。
体の関係がないのに許せない私って器小さいですか?

No.2791565 19/02/05 14:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/05 14:48
匿名さん1 

携帯は絶対見せてもらうべき。

ロックの番号聞かなくてもいいから私の目の前で一緒に見てって言いますね。

主さんの周りの人って頭おかしいの?
妊娠中にこんな事されたら普通怒るって言うかキレますよ?

お互いの親に話してみたら?
人に言うなって言われたら言われて恥ずかしいことするなって言い返すというのはどうでしょう

No.2 19/02/05 15:07
匿名さん2 

気持ちはわかる!ハラタツと思う!

ただ…

>一番信頼してた人と、嫌いな女が2カ月も私をコケにしてたことで、その屈辱がハンパないんです。

こうなるにはこうなる理由も必ずどこかにあるはずだよ。
「旦那が悪い!」それも間違いじゃない。
でもそれだけでもなくそれ以外にも「彼がそういうのを必要としてしまう」そうなる原因や理由があるのではって思う。。。

水は流れる方に流れる…

そっちに流れて欲しくないなら、怒るだけではなく”そっちに水は流れていかない”ような、そんな形を夫婦の間で作るべきではないかな…

例えばさ…
つわりがひどいからって旦那に当たったりしなかった?
妊娠中で出来ないからって手や口でしてあげてた?
相手がして欲しいと行ってきた事とかをとにかく妊娠してる私が優先なんだって思って疎んだり怒ったり軽んじたりしなかった?

そういうとこも見直した方が良いと思うよ。

怒るだけだとむしろそっちに流れていってしまうから…

たとえその嫌いな女が消えていなくなったとしても、また別の女に…

No.3 19/02/05 15:14
匿名さん3 

私なら夫の携帯解約!それで自分の使ってる携帯使わすw連絡とるの難しくなるでしょ!念書書いてもらいな!その女と次連絡とったら慰謝料請求ありの離婚するって!それで正体さらに表すんじゃない?もう二人でグタグダやっててもらちあかないから双方の両親でも呼んで会議したら?

No.4 19/02/05 15:14
匿名さん4 

直接対決した方が良いんじゃないの?
できれば何とかして相手の旦那さんにも知らせるべきだと思うけどね

何より妊娠中だから、母体が心配。

No.5 19/02/05 16:00
匿名さん5 

友人も旦那もバカですね。
私ならそんな友人いらないです。
相談もしません。
器小さくてもいいじゃないですか。
嫌なものは嫌なんだから
自分の意見に自信もってください
私だったら絶対許しませんし相手の女と直接話すかもしれないですね
それでもダメなら
両家のご両親交えて話し合いしたらいかがですか?

No.6 19/02/05 16:16
匿名さん6 

やってるに決まってるじゃないですか。ベッキー並みの嘘っぷり。
スクショを向こうの旦那に送れば良いのに。
あっちの旦那には相談できないの?

No.7 19/02/05 17:19
通行人7 

家の名義は何故、貴女?
旦那にしちゃいなよ。

旦那が寝てる時に枕元でジーッと見続けてあげよう😄🎵
気付かれたら「相手の生き霊が飛んできて貴方に絡んでたから見ていたのよ…何もなければ生き霊が来るわけないわよね…」と。

旦那が大丈夫と言っても、気ままに夜中に枕元で見てあげちゃおう🎵
念は覚醒すると怖いんだから🎵

No.8 19/02/05 20:03
匿名さん8 

私なら、、、
からだの関係が無いからと言って簡単に許せることではないですね。

むしろからだの関係だけで気持ちが無い方がマシくらいです。

私は相手の女性が誰かは関係なく、ご主人がよその女性と奥様をバカにしたようなやり取りをしていることが許せません。

ラインのやり取りを写真で撮って残しておきましょう。
私ならそんな父親になろうとする自覚のないフラフラな男、願い下げですね。

でも、そんな人を選んだあなたももう少しどんな人か分かってから結婚するべきでしたね。

No.9 19/02/05 23:29
お礼

>> 1 携帯は絶対見せてもらうべき。 ロックの番号聞かなくてもいいから私の目の前で一緒に見てって言いますね。 主さんの周りの人って頭おか… 義母さんには本人の口から伝えさせ、かなり怒られてました^_^;
携帯も見せろと言っても、携帯見たりするから喧嘩になる、とか言って見させません。
一生信用出来ないと思います。。

No.10 19/02/05 23:33
お礼

>> 2 気持ちはわかる!ハラタツと思う! ただ… >一番信頼してた人と、嫌いな女が2カ月も私をコケにしてたことで、その屈辱がハンパないん… 基本的につわりもなくイライラすることなどもなかったので、当たったりはしてないですね〜
一緒にしてる自営業も妊娠前と何も変わらず働いてましたし。。
セックスは確かに拒みましたが^_^;
過去に私が水商売(といっても基本カウンター越しのスナック)してたことはずっと気に入らなかったとか、そうゆうことは言われましたが。。

No.11 19/02/05 23:38
お礼

>> 3 私なら夫の携帯解約!それで自分の使ってる携帯使わすw連絡とるの難しくなるでしょ!念書書いてもらいな!その女と次連絡とったら慰謝料請求ありの離… 義母さんには、本人から伝えさせてかなりキレられてました^_^;
携帯、ラインIDを記憶して連絡取ろうと思えば取れるんです。。
でも今気持ちが冷めてきたのか、もう痛い男女同士で連絡とっててもいいかなとか思い始めてます(。-_-。)

No.12 19/02/06 09:51
匿名さん12 

主さんのお気持ちよく分かります。
ほんとにひどいですね。

既婚者同士でそんなやり取りをしてるなんて非常識です。

一体誰の子を身籠ってると思ってるんでしょうね。妊娠中は他の誰でもなく一番ご主人が気遣わなくてはいけないのに。

全くご主人は反省していないと思います。反省していたら逆ギレもしないと思いますし、ドンと構えるというのはご主人の方では?これから父親になると言うのに自覚が足りないですね。

私ならしばらく私が納得するまで言うこと聞いてもらいます。
絶対にしないということが信じられないから念書書いてと言います。何か口以外で証明してほしいと。出来なければあなたとの今後の関係も考えさせてねと言ってやればいいんです。それこそ、ドンと構えてね。

これから産まれてくる赤ちゃんにこのパパとママのところにきて良かったと思ってもらえるようご夫婦で乗り越えてくださいね。

No.13 19/02/07 01:40
お礼

>> 4 直接対決した方が良いんじゃないの? できれば何とかして相手の旦那さんにも知らせるべきだと思うけどね 何より妊娠中だから、母体が心配。… 相手と電話で私と話させるか、私の前で「お前なんか興味ない」と相手に言うかどっちかしてくれ、と言いましたが、悪者になりたくないからかどちらも断られ。
先方は海外にいるので旦那さんの身元なんて全くわからず(T . T)
旦那さんに知らせれたら、一番スッキリできるんですけどね。。

体は、今のところ元気です(^^)
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧