注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

付き合いたい人がいます。 現在お互い高1です。その人とは中学校の部活が一緒…

回答3 + お礼2 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
19/02/08 06:31(更新日時)

付き合いたい人がいます。

現在お互い高1です。その人とは中学校の部活が一緒でしたがまぁ話すかなってくらいでした。今年度の二学期の後半辺りから仲良くなっていて、昨日はピアスを2回通してもらい、ひとつは急遽貰うことになりました。
ピアスを通す際、「痛い?痛いよね。痛いけど頑張って?もうちょい待ってね、あと少しだから」と言いながら通してくれました。その人は中学の時からやんちゃしてて友達も退学するような人で、彼自身もヤニ吸ったり飲んだりはしてます。そういう意味で少し避け気味だったのですが悪いことはしてても結構筋が通ってていいなーと思うようになりました。

前置きが長くなりすみません。その人はかなりイケメンで先輩からも狙われる感じです。いろんな人から告られたりしますがその度に顔色変えずに断るそうです。今まで付き合った人は1人で、恋愛豊富ではありません。

いろんな女子にイケメンとか、好きとか言われるのに慣れているので、敢えて好きだから付き合いたい、じゃなくて、合う気がする、付き合ってみたい、付き合ってみない?という言い方をした方が相手もあぁまたか。ってならないと思うのですが……ずるいですか?

No.2793125 19/02/07 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/07 22:28
匿名さん1 

恋は盲目❗
あなたは、彼の本質が見えていない❗

No.2 19/02/07 22:32
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。

うーんそうでしょうか…12月に別れた彼氏との復縁がしたいっていう話とかも親身に聞いてくれてましたから悪い人ではないと思います。

確かに悪いことはしていますが他の人のような完全に流されるような人ではなく、自分は自分、と考えるような人です

こういうのを盲目っていうんですかねw
わかんないです。復縁したかったけどどんどんやさぐれて行く元彼よりはずっとマシだって思っちゃいますね。

No.3 19/02/07 23:23
匿名さん1 

再度No.1

返信、何度も読み返したが、やはりあなたは彼の本質が見えていない❗
あなたが好きなら、告白して付き合えばいい❗
もっと近くで見たら、見えなかったことが見えてくる❗

No.4 19/02/08 04:00
匿名さん4 

突っ込み所がありすぎますが少しだけ。
12月に別れた彼氏との復縁の相談をしている時点でまず恋愛対象から外れるし「仮にあったとしても」気持ちが軽すぎますね。
まわりに流されるから無理してタバコ吸ったり飲んだりしてるんじゃないでしょうか。
本当に筋が通っている人は間違った事は決してしない人ですよ。
そして告白されたら相手の気持ちを考えて傷つけないように断る人です。

本質が見えない年齢なのはわかるけどもっと色々深く考えた方が自分のためかと。

No.5 19/02/08 06:31
お礼

返信ありがとうございます。
私が聞きたいのはそこじゃないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧